栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 たった今写したばら!少しずつ開き始めています。また蕾が5つも見つかって嬉しい! 赤い花のセージも咲いて紫陽花の紅葉の色も濃くなってきました。 昨日仲良しから届いた柚子です。嬉しくて今日も何か作ります。柚子味噌? 叩ききゅうり? 昨日はスーパーの信濃屋さんで冬号の特集をしていただいたのでスタッフのみなさんに会いに行きました。みなさんいい方ばかりで私も販売員としてお店で働きたくなりました。 その後、近くのフレンチレストランでお昼ごはんを。 夜は仲良しと一緒に夕飯を食べに日吉へ出かけました。 大好きなレバーの焼き鳥を! 信濃屋さんのみなさん、お昼ごはんに行ったレストランのみなさん、夜の焼き鳥屋のみなさん! たくさんのみなさんに優しくしていただいてこんな幸せな日もあるんだとしみじみ思いました。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。 私はこれから来週の撮影の試作をやります。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんに美味しい生ハムをお土産に。今夜白ワインで乾杯!」12月3日 6時55分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 12月3日 06時55分


みなさんおはようございます。
たった今写したばら!少しずつ開き始めています。また蕾が5つも見つかって嬉しい!
赤い花のセージも咲いて紫陽花の紅葉の色も濃くなってきました。
昨日仲良しから届いた柚子です。嬉しくて今日も何か作ります。柚子味噌? 叩ききゅうり?
昨日はスーパーの信濃屋さんで冬号の特集をしていただいたのでスタッフのみなさんに会いに行きました。みなさんいい方ばかりで私も販売員としてお店で働きたくなりました。
その後、近くのフレンチレストランでお昼ごはんを。
夜は仲良しと一緒に夕飯を食べに日吉へ出かけました。
大好きなレバーの焼き鳥を!
信濃屋さんのみなさん、お昼ごはんに行ったレストランのみなさん、夜の焼き鳥屋のみなさん!
たくさんのみなさんに優しくしていただいてこんな幸せな日もあるんだとしみじみ思いました。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。
私はこれから来週の撮影の試作をやります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんに美味しい生ハムをお土産に。今夜白ワインで乾杯!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,215

436

2023/12/3

栗原はるみを見た方におすすめの有名人