栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「おはようございます。 みなさんお元気ですか? 大好きな福島へ来ましたよ〜。 今回は会津若松からです。 今朝は順序が逆ですが最後のロケから。家を守ってくれる赤べこですがこの絵付け体験をやりました。難しい! 朝、東京駅から新幹線に乗って写した横並びの雲。かわいいですよね〜。ロケバスから見た久しぶりに大きな虹。この景色をみてきっと楽しい旅になると確信しました。着いてからみんなでお昼ごはんに何を食べようかと相談。結局親子丼に。 通りがかった場所に和紙に絵を描いたり押し花をしたモチーフをランプが飾ってあってきれい!思わず写しました。撮影が終わってからスタッフと夕飯を食べに居酒屋へ。福島の美味しいお酒でまずは乾杯!美味しいお酒をたくさん飲んでおしゃべりして思いっきり楽しい時間を過ごしました。みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。私は今からロケに出かけます。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんも福島のお酒で一緒に乾杯!」11月21日 6時47分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 11月21日 06時47分


おはようございます。
みなさんお元気ですか?
大好きな福島へ来ましたよ〜。
今回は会津若松からです。
今朝は順序が逆ですが最後のロケから。家を守ってくれる赤べこですがこの絵付け体験をやりました。難しい!
朝、東京駅から新幹線に乗って写した横並びの雲。かわいいですよね〜。ロケバスから見た久しぶりに大きな虹。この景色をみてきっと楽しい旅になると確信しました。着いてからみんなでお昼ごはんに何を食べようかと相談。結局親子丼に。
通りがかった場所に和紙に絵を描いたり押し花をしたモチーフをランプが飾ってあってきれい!思わず写しました。撮影が終わってからスタッフと夕飯を食べに居酒屋へ。福島の美味しいお酒でまずは乾杯!美味しいお酒をたくさん飲んでおしゃべりして思いっきり楽しい時間を過ごしました。みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。私は今からロケに出かけます。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんも福島のお酒で一緒に乾杯!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,903

661

2023/11/21

栗原はるみを見た方におすすめの有名人