栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 12月5日 06時53分


みなさんおはようございます。
毎朝、庭に来る鳥がいますが木に止まってもすぐ飛んでいってしまうのでなかなか写せないのです。やっと写せたたった一枚の写真です。分かりにくいですが拡げたら何となくわかります。ばらも咲き始め、ミントとレモンバームに光が当たってきれい!思わず写した一枚です。
昨日も仲良しから野菜を送っていただいて嬉しい一日でした。
大根の柚子甘酢漬けがあまりに美味しく出来たのでまた作りました。今回は赤かぶです。
昨夜は仲良しと外食!タクシーから写した東京タワーです。久しぶりに見ました。きれいですね〜。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。
一晩たったらかぶが真っ赤になって今、食べてみたらやっぱり美味しい!もし作るなら甘酢が水っぽくなりやすいので塩で味の加減をしてくださいね。
私は今日も試作をやります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにも赤かぶの甘酢漬けと日本酒を少し!
みなさん柚子の写真を間違えて投稿してしまいました。本当にごめんなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,306

447

2023/12/5

栗原はるみを見た方におすすめの有名人