栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日の朝より今朝の方が寒い朝です。ヒイラギが真っ赤な実をつけましたよ〜。クリスマスがとても楽しみです。昨日の写真レモンと柚子を間違えてごめんなさい。また撮り直しました。 またばらの蕾が!満開のばらも。特に何もない日常に庭の植物が私に楽しみや人を大切にする気持ち、優しさ、命の儚さ、尊さなどいろいろなことを教えてくれます。 昨日の晩ご飯は冷蔵庫と冷凍庫に残っていたもので作りました。まず、硬い柿があったのでモッツァレラチーズと少々の粗塩とオリーブ油をかけて白ワインのお供に。とっても美味しかったですよ〜。冷凍してあった手作りトマトケチャップでソーセージを煮込んでから食べる時パルメザンチーズをかけて。玄米に肉なしカレーと叩ききゅうりを一緒に。残り物をもっとよく見てもっともっとよく考えたら新しい料理が出きるかもしれないと思いました。また今日から新たな気持ちで料理作りを頑張ります。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。寒いので風邪をひかないでね。私は今日は試作と片付けをやります。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにはソーセージのトマトケチャップ煮と赤ワインを少し!」11月26日 6時52分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 11月26日 06時52分


みなさんおはようございます。
昨日の朝より今朝の方が寒い朝です。ヒイラギが真っ赤な実をつけましたよ〜。クリスマスがとても楽しみです。昨日の写真レモンと柚子を間違えてごめんなさい。また撮り直しました。
またばらの蕾が!満開のばらも。特に何もない日常に庭の植物が私に楽しみや人を大切にする気持ち、優しさ、命の儚さ、尊さなどいろいろなことを教えてくれます。
昨日の晩ご飯は冷蔵庫と冷凍庫に残っていたもので作りました。まず、硬い柿があったのでモッツァレラチーズと少々の粗塩とオリーブ油をかけて白ワインのお供に。とっても美味しかったですよ〜。冷凍してあった手作りトマトケチャップでソーセージを煮込んでから食べる時パルメザンチーズをかけて。玄米に肉なしカレーと叩ききゅうりを一緒に。残り物をもっとよく見てもっともっとよく考えたら新しい料理が出きるかもしれないと思いました。また今日から新たな気持ちで料理作りを頑張ります。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。寒いので風邪をひかないでね。私は今日は試作と片付けをやります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにはソーセージのトマトケチャップ煮と赤ワインを少し!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,809

548

2023/11/26

栗原はるみを見た方におすすめの有名人