栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 11月28日 06時54分


みなさんおはようございます。
昨日は午前中は外出。戻ったらばらが少し開き始めていました。
福島の仲良しから採りたての野菜がいっぱい届きました。とっても嬉しくて。まずはカリフラワーとロマネスコをかために茹でて手作りマヨネーズで。茹でただけなのに!美味し過ぎました。今日からいろいろな料理を作って楽しんでみようと思います。
午後から気になっていた器を選んで。私が今、大好きな器です。今、地下に収納している器を少しずつ整理しています。
昨日の昼間写したきんかんと日が暮れた時のきんかんの木。10日ほど前にご紹介したよりきんかんが垂れ下がってきたのでイルミネーションをかけたらとってもきれい!しばらく見ていたらとても幸せな気持ちになりました。クリスマスまでしばらく点けて楽しんでみようと思います。今年ももう1か月で終わり本当に月日が過ぎるのが早いですね〜。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。風邪をひかないでね〜。私は明日の撮影の準備をします。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにもイルミネーションをみてもらって本当によかった〜。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,456

483

2023/11/28

栗原はるみを見た方におすすめの有名人