栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 今朝はとても寒いです。やっと空が明るくなってきました。 我が家の庭にも紅葉が! ジュンベリーの葉がきれいに色づいてきました。 マリーゴールドが咲き始め嬉しい一週間の始まりです。 昨日のお昼ごはんは! 紫キャベツとツナとピーナッツのサラダ。簡単でとってもおいしかったので。是非!紫キャベツでなくてもキャベツやレタスをざく切りしても。 作り方 千切りキャベツは氷水に漬けてパリッとさせる。ツナはほぐして。皮付きの塩ピーナッツを粗く切る。 マヨネーズ大さじ5、寿司酢  大さじ2を混ぜてサラダの野菜に合わせて味をみて塩、胡椒をして混ぜてからかけます。 仲良しの中華料理のシェフが作るよだれ鶏のタレをどうしても作りたくて教えてもらいました。たくさんの調味料やスパイスを使って驚きました。プロの人は凄すぎる!最高に嬉しい!このタレはきっと叩ききゅうりやいかや牡蠣、餃子にも美味しそうです。仲良しから鯛の頭を又いただいたので塩焼きと煮付けを。実は仲良しの人は中華料理のシェフなのです。 夕方チーズケーキを4台焼きましたよ〜。昨日はやらなければいけない事が出来た充実した一日でした。よかった〜。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。私は今から用事があって外出します。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんに鯛の煮つけと一緒に日本酒を少し。私もちょっとだけ。」11月27日 7時00分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 11月27日 07時00分


みなさんおはようございます。
今朝はとても寒いです。やっと空が明るくなってきました。
我が家の庭にも紅葉が!
ジュンベリーの葉がきれいに色づいてきました。
マリーゴールドが咲き始め嬉しい一週間の始まりです。
昨日のお昼ごはんは!
紫キャベツとツナとピーナッツのサラダ。簡単でとってもおいしかったので。是非!紫キャベツでなくてもキャベツやレタスをざく切りしても。
作り方
千切りキャベツは氷水に漬けてパリッとさせる。ツナはほぐして。皮付きの塩ピーナッツを粗く切る。
マヨネーズ大さじ5、寿司酢  大さじ2を混ぜてサラダの野菜に合わせて味をみて塩、胡椒をして混ぜてからかけます。
仲良しの中華料理のシェフが作るよだれ鶏のタレをどうしても作りたくて教えてもらいました。たくさんの調味料やスパイスを使って驚きました。プロの人は凄すぎる!最高に嬉しい!このタレはきっと叩ききゅうりやいかや牡蠣、餃子にも美味しそうです。仲良しから鯛の頭を又いただいたので塩焼きと煮付けを。実は仲良しの人は中華料理のシェフなのです。
夕方チーズケーキを4台焼きましたよ〜。昨日はやらなければいけない事が出来た充実した一日でした。よかった〜。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。私は今から用事があって外出します。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんに鯛の煮つけと一緒に日本酒を少し。私もちょっとだけ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,070

558

2023/11/27

栗原はるみを見た方におすすめの有名人