栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨夜家に戻ってきました。 楽しかった2日間があっという間に終わって残念! 今朝、庭に出たら散りそうだったばらが大丈夫でした。驚きましたが嬉しい朝になりました。 福島はやっぱり寒かった〜。昨日もとってもきれいな青空。きれいな雪景色の飯豊連峰と少し雪がかかった磐梯山です。 撮影の合間に和んだ時間にひょっこり猫が現れて。 会津牛の畜産農家さんへ伺って牛を育ててることがどんなに大変な仕事なのかよくわかりました。知らなくてごめんなさい。 ロケが終わって帰りにいっぱいの柿が見事に実っていました。ロケバスから写した日没!あっという間に太陽が沈みました。 一昨日も昨日も優しいみなさんにお会い出来て嬉しい楽しいロケが出来ました。お会いしたみなさん本当にありがとうございました。またお会い出来ることを楽しみにしていますね〜。 明日はお休み!嬉しいです。みなさん今日も楽しい一日を過ごしましょうね〜。絶対ですよ〜。 私は居なかった2日間のたまった仕事と試作もやります。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  昨夜は戻ってから玲児さんと一緒に美味しい日本酒を。」11月22日 6時57分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 11月22日 06時57分


みなさんおはようございます。
昨夜家に戻ってきました。
楽しかった2日間があっという間に終わって残念!
今朝、庭に出たら散りそうだったばらが大丈夫でした。驚きましたが嬉しい朝になりました。
福島はやっぱり寒かった〜。昨日もとってもきれいな青空。きれいな雪景色の飯豊連峰と少し雪がかかった磐梯山です。
撮影の合間に和んだ時間にひょっこり猫が現れて。
会津牛の畜産農家さんへ伺って牛を育ててることがどんなに大変な仕事なのかよくわかりました。知らなくてごめんなさい。
ロケが終わって帰りにいっぱいの柿が見事に実っていました。ロケバスから写した日没!あっという間に太陽が沈みました。
一昨日も昨日も優しいみなさんにお会い出来て嬉しい楽しいロケが出来ました。お会いしたみなさん本当にありがとうございました。またお会い出来ることを楽しみにしていますね〜。
明日はお休み!嬉しいです。みなさん今日も楽しい一日を過ごしましょうね〜。絶対ですよ〜。
私は居なかった2日間のたまった仕事と試作もやります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
昨夜は戻ってから玲児さんと一緒に美味しい日本酒を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,385

638

2023/11/22

栗原はるみを見た方におすすめの有名人