栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 マリーゴールドの花が上の方に咲いたので写せなくて脚立に乗って写しましたよ〜。上手く撮れなくて何度も。きれいですね〜。 昨日は柚子を使った料理を。 大根を干してから大根の柚子醤油漬けを。柚子の絞り汁と醤油と砂糖だけ。七味をかけて食べます。絞った皮を干したので乾いたら陳皮のように使ったり七味に入れてみようと思います。 柚子茶を。柚子汁とスライスした柚子に蜂蜜を入れて。 午後からサーモンマリネをつくったり塩クッキーも焼きました。 昨日はやりたいことが出来てよかった〜。こんな日は嬉しくて気持ちがルンルンします。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。 私はたった今、ゆっくり柚子茶を飲んで朝からほっと出来ました。今日も試作をやります。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんも柚子茶を飲んで暖まりました。」12月4日 6時53分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 12月4日 06時53分


みなさんおはようございます。
マリーゴールドの花が上の方に咲いたので写せなくて脚立に乗って写しましたよ〜。上手く撮れなくて何度も。きれいですね〜。
昨日は柚子を使った料理を。
大根を干してから大根の柚子醤油漬けを。柚子の絞り汁と醤油と砂糖だけ。七味をかけて食べます。絞った皮を干したので乾いたら陳皮のように使ったり七味に入れてみようと思います。
柚子茶を。柚子汁とスライスした柚子に蜂蜜を入れて。
午後からサーモンマリネをつくったり塩クッキーも焼きました。
昨日はやりたいことが出来てよかった〜。こんな日は嬉しくて気持ちがルンルンします。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。
私はたった今、ゆっくり柚子茶を飲んで朝からほっと出来ました。今日も試作をやります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんも柚子茶を飲んで暖まりました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,554

528

2023/12/4

栗原はるみを見た方におすすめの有名人