栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。先週仲良しからもらった赤いばらがまだ元気に咲いています。赤い物の側に赤いばらを飾ったら?何でもやってみよう!何だかいい感じですよね? 今、毎日少しずつ食器の整理をしています。今回は紺色の器を見つけました。何を盛ったらいいのか考えるのが楽しみです。 今日の撮影のおやつはバナナブレッドです。熱々のカフェオレと一緒にみなさんと食べようと思います。 たくさんの食器を用意出来たので今日も楽しい撮影が出来そうです。 準備が終わってから昨夜は仲良しと一緒に飲み会でした。窓から見たイルミネーションがきれいだったので。楽しい一日もあっという間に終わってしまって残念!私は今から撮影の準備をします。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。 #栗原はる#kuriharaharumi  玲児さんと一緒に大好きなイルミネーションを見に行きます。」12月8日 6時49分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 12月8日 06時49分


みなさんおはようございます。先週仲良しからもらった赤いばらがまだ元気に咲いています。赤い物の側に赤いばらを飾ったら?何でもやってみよう!何だかいい感じですよね?
今、毎日少しずつ食器の整理をしています。今回は紺色の器を見つけました。何を盛ったらいいのか考えるのが楽しみです。
今日の撮影のおやつはバナナブレッドです。熱々のカフェオレと一緒にみなさんと食べようと思います。
たくさんの食器を用意出来たので今日も楽しい撮影が出来そうです。
準備が終わってから昨夜は仲良しと一緒に飲み会でした。窓から見たイルミネーションがきれいだったので。楽しい一日もあっという間に終わってしまって残念!私は今から撮影の準備をします。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。
#栗原はる#kuriharaharumi
玲児さんと一緒に大好きなイルミネーションを見に行きます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,450

61

2023/12/8

栗原はるみを見た方におすすめの有名人