栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 11月29日 06時50分


みなさんおはようございます。
今朝も寒い朝です。
イヌホウズキの花がまた咲きました。小さな小さな花ですが何度見てもかわいいですよね。
料理の仕事を始めてからずっと器が好きで集めてきましたが数えきれないほどたくさんの器が。この頃、毎日少しずつ一つづつ丁寧に見ながら確認しながら片付けをしています。少しずつですが見ていただけたら嬉しいです。今日は紺色と白の器です。何となくこの色合いの器を見ているとほっとします。どんな料理を盛ったら?と考えると楽しくなって私を幸せにしてくれます。
今日の撮影のおやつは久しぶりにバナナクレープです。私がまた食べたくて作りました。
昨日は仕事が終わってからスタッフと残り物で白ワインを一杯!今日も一日お疲れ様でした。ありがとう〜。忙しい毎日ですが楽しくやることを忘れないでいたいですね。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。
私は今から撮影の準備とバナナクレープを作ります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにもバナナクレープと熱いレモンティーを。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,000

584

2023/11/29

栗原はるみを見た方におすすめの有名人