栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。今朝6時に写したばら!また少し膨らんでいました。 寒かったので今、乾燥させた梅干しとほうじ茶に熱々のお湯を入れてゆっくりお茶を飲んだところです。 昨日の撮影のおやつのバナナクレープです。みなさんと一緒に熱いカフェオレを飲みながら食べたらとってもおいしくて撮影も楽しく出来ました。 午後、仲良しからたくさんの柚子をいただいたので嬉しくてたまらない!今日、柚子を使って何か作るので明日ご紹介しますね〜。 夜は仲良しと一緒に会食に出かけて美味しい和食屋さんでカニの甲羅酒をいただいたり栗の春巻きなど美味しい料理をたくさん食べました。 全ての料理がとても丁寧に作っていたことに感動!私ももっと料理作りを大切にしたいと思いました。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。私は今から明日の撮影の準備をやります。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにも甲羅酒をプレゼント。」11月30日 6時54分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 11月30日 06時54分


みなさんおはようございます。今朝6時に写したばら!また少し膨らんでいました。
寒かったので今、乾燥させた梅干しとほうじ茶に熱々のお湯を入れてゆっくりお茶を飲んだところです。
昨日の撮影のおやつのバナナクレープです。みなさんと一緒に熱いカフェオレを飲みながら食べたらとってもおいしくて撮影も楽しく出来ました。
午後、仲良しからたくさんの柚子をいただいたので嬉しくてたまらない!今日、柚子を使って何か作るので明日ご紹介しますね〜。
夜は仲良しと一緒に会食に出かけて美味しい和食屋さんでカニの甲羅酒をいただいたり栗の春巻きなど美味しい料理をたくさん食べました。
全ての料理がとても丁寧に作っていたことに感動!私ももっと料理作りを大切にしたいと思いました。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。私は今から明日の撮影の準備をやります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにも甲羅酒をプレゼント。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,279

560

2023/11/30

栗原はるみを見た方におすすめの有名人