栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。昨日はとっても寒かったですね〜。今日も寒そう!悲しい! そんな中でもばらは健気に開き始めて嬉しい! 昨日の私のお昼ご飯は熱々の鴨南蛮そばにかき揚げを。このかき揚げは私が大好きなごぼうと海苔を混ぜたものです。 簡単に作り方を。 ごぼうをピーラーで長めに薄く削り水にさらしてから水気が残ったまま手でボールに入れる。少し水分がある中に天ぷら粉を入れ軽く混ぜ油で揚げる直前に海苔を入れて軽く混ぜ油で揚げる。カリッとしてとっても美味しいですよ〜。そのまま塩や生姜醤油で食べても。 午後からチーズケーキも焼いて試作も出来ました。仕事が終わってからスタッフと大根の煮物と一緒に白ワインで乾杯! 今日もお疲れ様でした。いつもありがとう〜。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。 私は今日も試作と片付けをやります。 #栗原はる#kuriharaharumi  玲児さんに大根と鶏肉、椎茸の中華煮と一緒に白ワインを。」12月6日 7時03分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 12月6日 07時03分


みなさんおはようございます。昨日はとっても寒かったですね〜。今日も寒そう!悲しい!
そんな中でもばらは健気に開き始めて嬉しい!
昨日の私のお昼ご飯は熱々の鴨南蛮そばにかき揚げを。このかき揚げは私が大好きなごぼうと海苔を混ぜたものです。
簡単に作り方を。
ごぼうをピーラーで長めに薄く削り水にさらしてから水気が残ったまま手でボールに入れる。少し水分がある中に天ぷら粉を入れ軽く混ぜ油で揚げる直前に海苔を入れて軽く混ぜ油で揚げる。カリッとしてとっても美味しいですよ〜。そのまま塩や生姜醤油で食べても。
午後からチーズケーキも焼いて試作も出来ました。仕事が終わってからスタッフと大根の煮物と一緒に白ワインで乾杯!
今日もお疲れ様でした。いつもありがとう〜。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。
私は今日も試作と片付けをやります。
#栗原はる#kuriharaharumi
玲児さんに大根と鶏肉、椎茸の中華煮と一緒に白ワインを。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,451

483

2023/12/6

栗原はるみを見た方におすすめの有名人