栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 11月20日 06時46分


みなさんおはようございます。
今朝はきれいな空。
ツワブキが満開になりましたよ〜。ばらが散りそうですが最後まできれい!
セージがきれいだったので。ごめんなさいまたお見せしたくなって。
昨日は仲良しが広島から来てくれたのでたくさん料理を作りました。
ご紹介したホアジャオを使って麻婆茄子を作りました。ホアジャオがとてもいい香りと味を決めています。
マッシュポテトにホワイトソースとチーズを混ぜて。熱々をパンの上に乗せて。
カリフラワーのチーズソース和え。
パプリカとカニかまのチャーハン。少し豆板醤を入れて。
キャベツの千切りに醤油玉ねぎドレッシングをかけたサラダ。
キャベツのバター炒め。
夜はいただいた鯛の頭を塩焼きにして仲良しと一緒に熱々の焼酎のお湯割りを飲みながらゆっくりした時間を過ごしました。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。私は今から福島へ出かけます。またきれいな景色や楽しいことをご紹介しますね〜。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにクリーミーマッシュポテトとパンと白ワインを少しとチャーハンも一緒に。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,224

602

2023/11/20

栗原はるみを見た方におすすめの有名人