栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨夜の庭、イルミネーションとキャンドルを灯してみんなをお迎え! まだばらが咲いてくれています。残念ですが今日散ってしまいそう! 昨日の午前中は打ち合わせと動画の撮影! 午後から料理作りを。 私は初めて我が家に来た人はもちろん何回も来ている友達にも茶碗蒸しを出します。それは何故?私が大好きだから。昨日は百合根を入れました。 モッツァレラチーズとトマト きんぴらごぼう ほうれん草の胡麻和え お刺身サラダ 手羽先のガリガリ揚げ 花豆の煮豆 手巻き寿司 エビフライにたっぷりのタルタルソースとキャベツをたっぷり ライ麦パン、レーズンパン デザートはチーズケーキとコーヒーで。 とっても、凄く楽しい時間を過ごしました。あまりに楽しくて言葉に書けない。 実は仲良しのツケメンのみんなが来てくれました。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしてくださいね〜。 私は今日は試作と打ち合わせ。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにもタルタルソースをたっぷりかけたエビフライとたっぷりのキャベツにトンカツソースも一緒に。」11月18日 7時02分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 11月18日 07時02分


みなさんおはようございます。
昨夜の庭、イルミネーションとキャンドルを灯してみんなをお迎え!
まだばらが咲いてくれています。残念ですが今日散ってしまいそう!
昨日の午前中は打ち合わせと動画の撮影!
午後から料理作りを。
私は初めて我が家に来た人はもちろん何回も来ている友達にも茶碗蒸しを出します。それは何故?私が大好きだから。昨日は百合根を入れました。
モッツァレラチーズとトマト
きんぴらごぼう
ほうれん草の胡麻和え
お刺身サラダ
手羽先のガリガリ揚げ
花豆の煮豆
手巻き寿司
エビフライにたっぷりのタルタルソースとキャベツをたっぷり
ライ麦パン、レーズンパン
デザートはチーズケーキとコーヒーで。
とっても、凄く楽しい時間を過ごしました。あまりに楽しくて言葉に書けない。
実は仲良しのツケメンのみんなが来てくれました。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてくださいね〜。
私は今日は試作と打ち合わせ。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにもタルタルソースをたっぷりかけたエビフライとたっぷりのキャベツにトンカツソースも一緒に。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,643

735

2023/11/18

栗原はるみを見た方におすすめの有名人