お尻のインナーマッスルに!【クラムシェルの正しいフォーム】のご紹介です??‍?  お尻から脚にかけてスッキリしたラインを作りましょう。自重の他に、エクササイズバンドをひざ部分に巻いて負荷をかけてもGoodです??‍♀️  1.床に横になり、ひざを90度曲げてお尻とかかとが同じラインに来るようにセットします。 上半身は、床側の腕を頭の下へ、天井側の腕を腰や床に置いて、身体がグラグラしないように安定させます。  2.かかと同士をくっつけた状態をキープしながら、上側のひざを持ち上げます。  3.骨盤を動かさないようにしながら、最大限までひざを広げたら、元のポジションにゆっくり戻して動作を繰り返していきます。   ✅背筋は伸ばした状態をキープして、丸まらないように注意しましょう。  ✅お尻の中心が収縮していることを感じながら動作をしてくださいね。  ✅ひざの広げすぎには注意です。骨盤を動かさないように注意して、狙った部分に負荷をかけましょう。   ?ひざを閉じる時に息を吸い、持ち上げる時に吐きます。  ⏱左右それぞれ20〜30回を1セットとして、3セットを目標にチャレンジしてみてください。   アカウント @fole_fitnessclub をフォローしたあと、写真右側の「 ••• 」をタップして、「投稿のお知らせをオンにする」をタップすると、最新投稿のお知らせを受けとれますよ?  次回の投稿もお見逃しなく〜!   #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ動画 #筋トレダイエット #筋トレ男子 #筋トレ部 #筋トレ仲間 #筋トレ初心者 #筋トレ好き #筋トレママ #筋トレパパ #筋トレ女子と繋がりたい #トレーニング女子 #トレーニングパーツ #トレーニングジム #トレーニング大好き #トレーニングしたい #ジム女子 #プロテイン女子 #ワークアウト #ジム部 #トレーニング部 #トレーニング動画 #インスタダイエット #FOLEフィットネスクラブ #自重トレーニング #尻トレ #クラムシェル #宅トレ #ヒップアップ

fole_fitnessclub24hさん(@fole_fitnessclub24h)が投稿した動画 -

FOLEのインスタグラム(fole_fitnessclub24h) - 12月10日 22時01分


お尻のインナーマッスルに!【クラムシェルの正しいフォーム】のご紹介です??‍?

お尻から脚にかけてスッキリしたラインを作りましょう。自重の他に、エクササイズバンドをひざ部分に巻いて負荷をかけてもGoodです??‍♀️

1.床に横になり、ひざを90度曲げてお尻とかかとが同じラインに来るようにセットします。
上半身は、床側の腕を頭の下へ、天井側の腕を腰や床に置いて、身体がグラグラしないように安定させます。

2.かかと同士をくっつけた状態をキープしながら、上側のひざを持ち上げます。

3.骨盤を動かさないようにしながら、最大限までひざを広げたら、元のポジションにゆっくり戻して動作を繰り返していきます。


✅背筋は伸ばした状態をキープして、丸まらないように注意しましょう。

✅お尻の中心が収縮していることを感じながら動作をしてくださいね。

✅ひざの広げすぎには注意です。骨盤を動かさないように注意して、狙った部分に負荷をかけましょう。


?ひざを閉じる時に息を吸い、持ち上げる時に吐きます。

⏱左右それぞれ20〜30回を1セットとして、3セットを目標にチャレンジしてみてください。


アカウント @fole_fitnessclub をフォローしたあと、写真右側の「 ••• 」をタップして、「投稿のお知らせをオンにする」をタップすると、最新投稿のお知らせを受けとれますよ? 
次回の投稿もお見逃しなく〜!


#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ動画 #筋トレダイエット #筋トレ男子 #筋トレ部 #筋トレ仲間 #筋トレ初心者 #筋トレ好き #筋トレママ #筋トレパパ #筋トレ女子と繋がりたい #トレーニング女子 #トレーニングパーツ #トレーニングジム #トレーニング大好き #トレーニングしたい #ジム女子 #プロテイン女子 #ワークアウト #ジム部 #トレーニング部 #トレーニング動画 #インスタダイエット #FOLEフィットネスクラブ #自重トレーニング #尻トレ #クラムシェル #宅トレ #ヒップアップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

471

3

2018/12/10

FOLEの最新のインスタ

FOLEを見た方におすすめの有名人