ヒップアップ・脚トレに!【ステップを使ったリバースランジの正しいフォーム】のご紹介です??‍? 前に踏み出すフロントランジよりもお尻に効果的な運動ですよ? 早速チャレンジしてみましょう!  1.ステップの上に両脚をそろえて立ちます。  2. 片脚の太ももを床と平行になるくらいの高さまで引き上げたら、後ろへ踏み出します。  3.両ひざを曲げ、ステップに乗っている方の太ももと床が平行になるまで腰を落とします。  4.後ろに踏み出した方の脚を②のポジションに戻して動作を繰り返します。   ❌やってしまいがちな間違いは、ひざが内側や外側に向いてしまうことです。  ⭕️ひざの方向は、つま先と同じ方向をむかせましょう。   ??‍♀️ステップを高くすると強度が増します。 グッと腰を落として、太もも・お尻の筋肉を使って身体を引き上げましょう。   ✅つま先は常に体の正面を向くようにしてください。  ✅背筋を伸ばして動作を行いましょう。  ✅太もも・お尻に負荷がかかっていることを意識しながら運動を行ってくださいね!   ?脚を引き上げる時に息を吸い、腰を落とす時に息を吐きます。  ⏱15〜20回を1セットとして、左右それぞれ3セットを目標にチャレンジしてみてくださいね!   アカウント @fole_fitnessclub をフォローしたあと、写真右側の「 ••• 」をタップして、「投稿のお知らせをオンにする」をタップすると、最新投稿のお知らせを受けとれますよ?  次回の投稿もお見逃しなく〜!   #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ動画 #筋トレダイエット #筋トレ男子 #筋トレ部 #筋トレ仲間 #筋トレ初心者 #筋トレ好き #筋トレママ #筋トレパパ #筋トレ女子と繋がりたい #トレーニング女子 #トレーニングパーツ #トレーニングジム #トレーニング大好き #トレーニングしたい #ジム女子 #プロテイン女子 #ワークアウト #ジム部 #トレーニング部 #トレーニング動画 #インスタダイエット #FOLEフィットネスクラブ #尻トレ #リバースランジ #宅トレ #大臀筋 #自重トレーニング

fole_fitnessclub24hさん(@fole_fitnessclub24h)が投稿した動画 -

FOLEのインスタグラム(fole_fitnessclub24h) - 12月8日 21時06分


ヒップアップ・脚トレに!【ステップを使ったリバースランジの正しいフォーム】のご紹介です??‍?
前に踏み出すフロントランジよりもお尻に効果的な運動ですよ? 早速チャレンジしてみましょう!

1.ステップの上に両脚をそろえて立ちます。

2. 片脚の太ももを床と平行になるくらいの高さまで引き上げたら、後ろへ踏み出します。

3.両ひざを曲げ、ステップに乗っている方の太ももと床が平行になるまで腰を落とします。

4.後ろに踏み出した方の脚を②のポジションに戻して動作を繰り返します。


❌やってしまいがちな間違いは、ひざが内側や外側に向いてしまうことです。

⭕️ひざの方向は、つま先と同じ方向をむかせましょう。


??‍♀️ステップを高くすると強度が増します。
グッと腰を落として、太もも・お尻の筋肉を使って身体を引き上げましょう。


✅つま先は常に体の正面を向くようにしてください。

✅背筋を伸ばして動作を行いましょう。

✅太もも・お尻に負荷がかかっていることを意識しながら運動を行ってくださいね!


?脚を引き上げる時に息を吸い、腰を落とす時に息を吐きます。

⏱15〜20回を1セットとして、左右それぞれ3セットを目標にチャレンジしてみてくださいね!


アカウント @fole_fitnessclub をフォローしたあと、写真右側の「 ••• 」をタップして、「投稿のお知らせをオンにする」をタップすると、最新投稿のお知らせを受けとれますよ? 
次回の投稿もお見逃しなく〜!


#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ動画 #筋トレダイエット #筋トレ男子 #筋トレ部 #筋トレ仲間 #筋トレ初心者 #筋トレ好き #筋トレママ #筋トレパパ #筋トレ女子と繋がりたい #トレーニング女子 #トレーニングパーツ #トレーニングジム #トレーニング大好き #トレーニングしたい #ジム女子 #プロテイン女子 #ワークアウト #ジム部 #トレーニング部 #トレーニング動画 #インスタダイエット #FOLEフィットネスクラブ #尻トレ #リバースランジ #宅トレ #大臀筋 #自重トレーニング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

437

2

2018/12/8

FOLEの最新のインスタ

FOLEを見た方におすすめの有名人