スッキリした脇腹を目指す!【サイドプランクwithローリングの正しいフォーム】のご紹介です??‍? 体幹の強化だけでなく、スッキリとした脇腹や、引き締まったお尻も目指すことができます!早速チャレンジしてみましょう。  1.ひじをついて床へ横になります。  2.下になっている脚は後ろに曲げて体を支え、腰を浮かせて上になっている脚をピンと伸ばします。  3.上側の脚を、真上から見たときに身体のラインが一直線にキープ出来る所まで持ち上げます。  3.脚が伸びているサイドの腕を、天井をさすようなイメージでゆっくりと上にあげます。  4.腕が天井をさせたら、今度はゆっくりと脇をくぐらせて、動作を繰り返します。  ✅お腹にしっかりと力を入れて  ✅胸を張り  ✅目線は常に身体の正面になるようにしましょう  この3つを意識することで、身体が曲がったり反ったりしてしまうのを防ぐことができます。   ?腕を下げるときに息を吸い、上げるときに吐きます。  ⏱左右それぞれ10回〜15回を1セットとして、3セットを目標にチャレンジしてみてくださいね!   アカウントをフォローしたあと、写真右側の「 ••• 」をタップして、「投稿のお知らせをオンにする」をタップすると、最新投稿のお知らせを受けとれますよ?  次回の投稿もお見逃しなく〜!   #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ動画 #筋トレダイエット #筋トレ男子 #筋トレ部 #筋トレ仲間 #筋トレ初心者 #筋トレ好き #筋トレママ #筋トレパパ #筋トレ女子と繋がりたい #トレーニング女子 #トレーニングパーツ #トレーニングジム #トレーニング大好き #トレーニングしたい #ジム女子 #プロテイン女子 #ワークアウト #ジム部 #トレーニング部 #トレーニング動画 #インスタダイエット #FOLEフィットネスクラブ #自重トレーニング #サイドプランク #くびれ作り #腹斜筋 #体幹

fole_fitnessclub24hさん(@fole_fitnessclub24h)が投稿した動画 -

FOLEのインスタグラム(fole_fitnessclub24h) - 11月26日 21時01分


スッキリした脇腹を目指す!【サイドプランクwithローリングの正しいフォーム】のご紹介です??‍?
体幹の強化だけでなく、スッキリとした脇腹や、引き締まったお尻も目指すことができます!早速チャレンジしてみましょう。

1.ひじをついて床へ横になります。

2.下になっている脚は後ろに曲げて体を支え、腰を浮かせて上になっている脚をピンと伸ばします。

3.上側の脚を、真上から見たときに身体のラインが一直線にキープ出来る所まで持ち上げます。

3.脚が伸びているサイドの腕を、天井をさすようなイメージでゆっくりと上にあげます。

4.腕が天井をさせたら、今度はゆっくりと脇をくぐらせて、動作を繰り返します。

✅お腹にしっかりと力を入れて

✅胸を張り

✅目線は常に身体の正面になるようにしましょう

この3つを意識することで、身体が曲がったり反ったりしてしまうのを防ぐことができます。


?腕を下げるときに息を吸い、上げるときに吐きます。

⏱左右それぞれ10回〜15回を1セットとして、3セットを目標にチャレンジしてみてくださいね!


アカウントをフォローしたあと、写真右側の「 ••• 」をタップして、「投稿のお知らせをオンにする」をタップすると、最新投稿のお知らせを受けとれますよ? 
次回の投稿もお見逃しなく〜!


#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ動画 #筋トレダイエット #筋トレ男子 #筋トレ部 #筋トレ仲間 #筋トレ初心者 #筋トレ好き #筋トレママ #筋トレパパ #筋トレ女子と繋がりたい #トレーニング女子 #トレーニングパーツ #トレーニングジム #トレーニング大好き #トレーニングしたい #ジム女子 #プロテイン女子 #ワークアウト #ジム部 #トレーニング部 #トレーニング動画 #インスタダイエット #FOLEフィットネスクラブ #自重トレーニング #サイドプランク #くびれ作り #腹斜筋 #体幹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

453

0

2018/11/26

FOLEの最新のインスタ

FOLEを見た方におすすめの有名人