猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「「はー……ピガ〜……今日もなんにも起こらない、ふつーの日だったねぇ」と、仕事に一区切りつけて、ベランダで夕涼む宵の口。こういう広角のベランダ写真撮ると、#東京下町時間 思い出すな✨  ……いや、あった。さっき、モノプリで若いカップルが2組、それぞれ同時に喧嘩をおっ始めて怒号が響いてたわ。  片方のカップルの男子がブチ切れて、店の入り口にあったセキュリティーゲートの片方をぶち壊してお縄(弁償、高いぞ〜😅)。  そのコントみたいなやりとりを、ほとんどのお客がクールに素通りするのは、こんなのめずらしくないからなんですよ。  20年前の話ですけどね。また別のモノプリの青果コーナーで「テメー💢アタシの男寝取りやがって〜!キーコロシテヤル」と、ふたりの店員マドモワゼルがトマトをぶつけ合って、まるで血まみれの如く取っ組み合いの喧嘩をしていたのをここに記しておきます。  ここはみつを共和国。  仕事中だろうがなんだろうが キレたい方は、どうぞおキレあそばせ♡  #ピガ兄 は平和主義 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く #みつを共和国🇫🇷」6月1日 2時53分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 6月1日 02時53分


「はー……ピガ〜……今日もなんにも起こらない、ふつーの日だったねぇ」と、仕事に一区切りつけて、ベランダで夕涼む宵の口。こういう広角のベランダ写真撮ると、#東京下町時間 思い出すな✨

……いや、あった。さっき、モノプリで若いカップルが2組、それぞれ同時に喧嘩をおっ始めて怒号が響いてたわ。

片方のカップルの男子がブチ切れて、店の入り口にあったセキュリティーゲートの片方をぶち壊してお縄(弁償、高いぞ〜😅)。

そのコントみたいなやりとりを、ほとんどのお客がクールに素通りするのは、こんなのめずらしくないからなんですよ。

20年前の話ですけどね。また別のモノプリの青果コーナーで「テメー💢アタシの男寝取りやがって〜!キーコロシテヤル」と、ふたりの店員マドモワゼルがトマトをぶつけ合って、まるで血まみれの如く取っ組み合いの喧嘩をしていたのをここに記しておきます。

ここはみつを共和国。

仕事中だろうがなんだろうが
キレたい方は、どうぞおキレあそばせ♡

#ピガ兄 は平和主義 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #みつを共和国🇫🇷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,820

12

2023/6/1

猫沢エミを見た方におすすめの有名人