猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「お昼、彼作ピッツァ🍕  実は、我々が買い物から帰ってきてピザを作り、食べ終えるまで40分しかなかったのだけど、無事に済んだのは、ひとえに市販の生ピザ生地のおかげ。  パリにはもちろん無数のピザ屋があるけれど、やはりこれも狙って行かない限り、美味しいピザにはありつけない。しかもそのへんのピザ屋でもそれなりの値段なので、ならば自分たちで作っちゃった方がいい!と、我が家ではもっぱら手作り。  手作りとはいえ、市販の生地を広げ、トマトソースを塗り、あとは好きな具材とモッツァレラやエメンタールをのせて焼くだけ。  彼殿はこの時間がない時にも、玉ねぎとズッキーニを下炒めする丁寧さで、内心「私が作ってたら、生のままボカスカのせちゃうよ👀」とガサツな感想を漏らしていた。  今日は、生ハムの残りに、買い足した瓶詰めアーティチョークものせたら豪華になった。  ん!野菜たっぷりで美味い😍  しかし毎日が、富士サファリパークのテーマ曲のような勢いで過ぎていく。  ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ〜🦁  #猫沢飯 #ねこしき #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く #猫彼飯」5月30日 22時29分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月30日 22時29分


お昼、彼作ピッツァ🍕

実は、我々が買い物から帰ってきてピザを作り、食べ終えるまで40分しかなかったのだけど、無事に済んだのは、ひとえに市販の生ピザ生地のおかげ。

パリにはもちろん無数のピザ屋があるけれど、やはりこれも狙って行かない限り、美味しいピザにはありつけない。しかもそのへんのピザ屋でもそれなりの値段なので、ならば自分たちで作っちゃった方がいい!と、我が家ではもっぱら手作り。

手作りとはいえ、市販の生地を広げ、トマトソースを塗り、あとは好きな具材とモッツァレラやエメンタールをのせて焼くだけ。

彼殿はこの時間がない時にも、玉ねぎとズッキーニを下炒めする丁寧さで、内心「私が作ってたら、生のままボカスカのせちゃうよ👀」とガサツな感想を漏らしていた。

今日は、生ハムの残りに、買い足した瓶詰めアーティチョークものせたら豪華になった。

ん!野菜たっぷりで美味い😍

しかし毎日が、富士サファリパークのテーマ曲のような勢いで過ぎていく。

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ〜🦁

#猫沢飯 #ねこしき #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #猫彼飯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,626

8

2023/5/30

猫沢エミを見た方におすすめの有名人