猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月27日 05時58分


パリへ来て、彼とタッグを組んで始めた動物保護活動支援 ヤンヤンプロジェクト @projet_de_yannyann にて、ついに公式展示が始まりました。

私がイオを介護していた最終期、インスタのDMには、まるで駆け込み寺のように、自身のパートナーとそれにまつわる愛と苦しみの物語がたくさん送られてきました。

その時、思ったこと。イオのように有名な子だとか、私のように文章が書けるだとかそんなことは関係がなく、世界には人間と動物が愛を紡いだ唯一無二の物語が、星のように無数にまたたいているのだと。

いつか、そんな物語をひとつずつ、大切に掬い上げてみたい。それは亡くしたパートナーも、健在なパートナーも、そして人間の飼い主さんをも深く癒すだろう、と。

彼の〝ありのままの彼らを描き出す〟というポートレートに私の願いを託して、このプロジェクトは始まりました。

たくさんの飼い主さんから寄せられる、心震える物語。そして、写真を見るだけで、彼らがどんなに愛を注がれたのかがわかるのです。その光を紙の上に宿らせる。永遠に、彼らと一緒にいられるように。

私の胸のところに空いたイオ型の穴は一生埋まらないのだけど、おどろいたことに今度はこの穴に、たくさんの動物たちが集まってくることとなりました。みんな深く愛された子たちばかり。その愛された子たちが、今度は未だそうでない子たちを救うかもしれない。

すべてを深く癒しながら。

日々、たくさんのパートナーたちの声に耳をかたむけながら、プロジェクトを進めていきます。

#ヤンヤンプロジェクト #ヤンヤンプロジェクト公式展示 #猫パリ #猫と生きる #イオビエ #イオちゃんフォーエバー #猫沢イオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,584

3

2023/5/27

猫沢エミを見た方におすすめの有名人