猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「おかげさまで、ふたり揃って忙しく、パリに戻ったと思ったら、彼は明日からバルセロナへ5日間の壁画制作出張へという慌ただしさ。  盗難の翌日から3週間のレユニオン島出張、帰国して1週間で、今度は私が日本へ3週間。1日空けて、バルセロナ。来週末は、南仏ユゼスへ展覧会とワークショップのために出張。( @projet_de_yannyann にご参加のみなさま、もう少しお待ちくださいね🙏)  私も真っ白に燃え尽きたので、今日は片付けなどをゆるゆるとして、あとは体を休めることに。  お昼ごはんを作り始めたキッチンが、一気に冬色だった今日。  いつもの日常が戻ってきた。  トゥールーズソーセージにじゃがいもとインゲンの付け合わせは、フランスの定番秋冬メニュー。  この人は、一生懸命私と過ごす時間を作ってくれているんだなと思う。  大事なのは、お金をかけるとか、余興を用意しておくとかそんなんじゃなくて、ただ、いつも通りのおだやかな時間を共有すること。  #猫彼飯 #ねこしき #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く  #ピガ兄」11月29日 22時29分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 11月29日 22時29分


おかげさまで、ふたり揃って忙しく、パリに戻ったと思ったら、彼は明日からバルセロナへ5日間の壁画制作出張へという慌ただしさ。

盗難の翌日から3週間のレユニオン島出張、帰国して1週間で、今度は私が日本へ3週間。1日空けて、バルセロナ。来週末は、南仏ユゼスへ展覧会とワークショップのために出張。( @projet_de_yannyann にご参加のみなさま、もう少しお待ちくださいね🙏)

私も真っ白に燃え尽きたので、今日は片付けなどをゆるゆるとして、あとは体を休めることに。

お昼ごはんを作り始めたキッチンが、一気に冬色だった今日。

いつもの日常が戻ってきた。

トゥールーズソーセージにじゃがいもとインゲンの付け合わせは、フランスの定番秋冬メニュー。

この人は、一生懸命私と過ごす時間を作ってくれているんだなと思う。

大事なのは、お金をかけるとか、余興を用意しておくとかそんなんじゃなくて、ただ、いつも通りのおだやかな時間を共有すること。

#猫彼飯 #ねこしき #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #ピガ兄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,212

16

2023/11/29

猫沢エミを見た方におすすめの有名人