猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「彼がバルセロナから戻った夜。  日本から私が先日帰ってきて一晩だけ一緒に過ごして、翌日から彼が入れ替わりで出張へ。  思えば盗難がすべての引き金となって、恐ろしい玄界灘に飲み込まれた時期だった。  簡単に言えば、人生アルアル。まとめてやって来るナンチャラだ。  20℃のバルセロナから急にマイナス気温のパリに降り立って、ドアの向こう側で彼はガタガタ震えていた。  あまりにもすごい嵐だったから、再会❣️みたいな感じにはならず、ふたり静かに顔を見合わせて「おつかれ(꒪⌓꒪)」ってねぎらう感じだった。  用意しておいた、あたたかいトマトと根菜のミネストローネとオムライスに、彼は濁点がいっぱいついた  「っあ”””””〜〜〜!」  っていう声を出した。  イイね。板についてきてるよ。日本人があったかいものを飲んだ時の「あ”」。  しかし猫の能力とは不可思議だ。  彼が帰って来る1〜2時間前から、ふたりともソワソワし始めて、帰宅直前にはハッキリと感知しているように見えた。  遠くから飛んでくる、彼の「早く帰りたい」を猫たちはキャッチしているのだ。そのチャンネルは、愛。心が通うとは、よくできた数式のように、かくもシンプルで美しい。  オムライスをこさえている私の横でくつろいでいた彼。その膝の上でデレッデレに甘えるピガがめっさかわゆい😍(2枚目)。  #猫沢飯 #ねこしき #ピガ兄 #猫と生きる #イオビエ #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」12月3日 22時11分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 12月3日 22時11分


彼がバルセロナから戻った夜。

日本から私が先日帰ってきて一晩だけ一緒に過ごして、翌日から彼が入れ替わりで出張へ。

思えば盗難がすべての引き金となって、恐ろしい玄界灘に飲み込まれた時期だった。

簡単に言えば、人生アルアル。まとめてやって来るナンチャラだ。

20℃のバルセロナから急にマイナス気温のパリに降り立って、ドアの向こう側で彼はガタガタ震えていた。

あまりにもすごい嵐だったから、再会❣️みたいな感じにはならず、ふたり静かに顔を見合わせて「おつかれ(꒪⌓꒪)」ってねぎらう感じだった。

用意しておいた、あたたかいトマトと根菜のミネストローネとオムライスに、彼は濁点がいっぱいついた

「っあ”””””〜〜〜!」

っていう声を出した。

イイね。板についてきてるよ。日本人があったかいものを飲んだ時の「あ”」。

しかし猫の能力とは不可思議だ。

彼が帰って来る1〜2時間前から、ふたりともソワソワし始めて、帰宅直前にはハッキリと感知しているように見えた。

遠くから飛んでくる、彼の「早く帰りたい」を猫たちはキャッチしているのだ。そのチャンネルは、愛。心が通うとは、よくできた数式のように、かくもシンプルで美しい。

オムライスをこさえている私の横でくつろいでいた彼。その膝の上でデレッデレに甘えるピガがめっさかわゆい😍(2枚目)。

#猫沢飯 #ねこしき #ピガ兄 #猫と生きる #イオビエ #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,781

6

2023/12/3

猫沢エミを見た方におすすめの有名人