青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「今日10月6日は天秤座の新月。 風水では10月の月初めだそう。 夜8時5分がジャスト新月なので、今夜は残すところ3カ月を切った2021年中に叶えたいことなどを改めて見直しながら、新月の願い事を書いてみるのもいいですね。 夢は水の気を持つそうなので、水の気を持つ時間帯となる、夜に書くと最高です!   バランスといわれる天秤座のテーマのひとつに、パートナーシップがあるそう。 仕事、遊び、家族など、日々の生活の中では、いろいろなパートナーシップがあります。 新しい時代を迎えて最初の天秤座の新月は、今のパートナーシップについて考えてみる、良いきっかけになりそうです。   大きな変革期となった昨今、変化のスピードは人それぞれ。 だからこそ、パートナーシップや人間関係にちょっとしたズレや違和感を覚えることも。 思い出や一緒に取り組んできたことは大切にしながら、過去に縛られるのではなく、未来に向けてのパートナーシップを見直し、新たな気持ちで構築していくことで、改めて良い関係が気付けそうです。   そして、天秤座をイメージする花はバラだそう。 今宵はハッピーに、バラ色の新月を。   #天秤座新月 #バランスが大切 #パートナーシップ #リスペクトを持って #対等な関係を #今年もあと3カ月 #何を願うか #さらに大変革になりそうな2022年に向けて」10月6日 16時56分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 10月6日 16時56分


今日10月6日は天秤座の新月。
風水では10月の月初めだそう。
夜8時5分がジャスト新月なので、今夜は残すところ3カ月を切った2021年中に叶えたいことなどを改めて見直しながら、新月の願い事を書いてみるのもいいですね。
夢は水の気を持つそうなので、水の気を持つ時間帯となる、夜に書くと最高です!

バランスといわれる天秤座のテーマのひとつに、パートナーシップがあるそう。
仕事、遊び、家族など、日々の生活の中では、いろいろなパートナーシップがあります。
新しい時代を迎えて最初の天秤座の新月は、今のパートナーシップについて考えてみる、良いきっかけになりそうです。

大きな変革期となった昨今、変化のスピードは人それぞれ。
だからこそ、パートナーシップや人間関係にちょっとしたズレや違和感を覚えることも。
思い出や一緒に取り組んできたことは大切にしながら、過去に縛られるのではなく、未来に向けてのパートナーシップを見直し、新たな気持ちで構築していくことで、改めて良い関係が気付けそうです。

そして、天秤座をイメージする花はバラだそう。
今宵はハッピーに、バラ色の新月を。

#天秤座新月 #バランスが大切 #パートナーシップ #リスペクトを持って #対等な関係を #今年もあと3カ月 #何を願うか #さらに大変革になりそうな2022年に向けて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,513

8

2021/10/6

青木良文を見た方におすすめの有名人