青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 1月12日 22時39分


明日13日は今年最初の新月で、ぴったり14時がジャスト新月の山羊座の新月。
新月の願いは、叶いやすいとも。

昨年末には時代も変わり、コロナ禍でもあって、今までとは違ったお正月を過ごして、いろいろ感じたり、考えたりした方も多かったかと思います。
これから本当に何がしたいのか、何が大切なのか。
改めて2021年の願いや目標を考え、書き出してみると、気付きがありそうです。

山羊座には、目標に向かって現実と向き合い、必要なプロセスを着実に重ねて、地道に努力できる、という意味が。

なので、この新月は、長続きさせたいことを願ったり、始めてみると、長く続けられそうです。

さらに仕事やキャリアという意味もあるそう。

仕事やキャリアということでは、仕事の環境が変わったり、パートナーシップの見直しがあったり、仕事に対して気持ちが変わったり……と変化があったかもしれません。

変化が進化となる新時代。
ポジティブな変化はもちろん、一見、ネガティブに思える変化だったとしても、変化したこと自体に大きな意味がある!チャンスがある!と視点を前向きにすることで、未来が輝いていくタイミングでも。

さまざまな変化に柔軟に対応していくことも、いま必要なことなのかもしれません。

2021年、まだまだ、まだまだ続く変化を受け入れて、楽しみながらアップデートを。

明日13日は21時〜は、#ローラメルシエ さん
@journaldelm のご縁で、
美のスペシャリスト、奥村真理子さん
@大野真理子 さんと、インスタライブです。

山羊座を象徴する食べ物は、パスタやウイスキーだそう。
明日の夜は、おウチでハイボール!
もしよろしかったら、一緒にHappy Newmoon nightを〜

#山羊座の新月 #2021年最初の新月 #何を願う #継続させたいことを #変化は進化 #変化のチャンス #仕事とキャリア #視点を変えてみる #ウイスキー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,333

10

2021/1/12

青木良文を見た方におすすめの有名人