青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「謹賀新年。 明けましておめでとうございます。  今年はコロナ禍で、いままでとは違ったお正月を過ごし、新年からいろいろな気付きがあったかと思います。  12月22日に新しい時代が幕を開けて、その10日後には、激動だった2020年から2021年へと、新しい年が始まりました。  そして、気になる2021年は金の気を持つ年で、 自分のステージを上げるべく、志を高く持ち、自身を向上させていくことが、運を上げる鍵になるそう。 新年の抱負は、2割り増しにしても良さそうですね(笑)  ちなみに、 抱負とは「心の中に抱いている決意」 目標とは「成し遂げたいゴールの設定」 だそう。 決意と希望を胸に、新しい年、新しい時代へ。  もうひとつ、自分の財産を築き、それを定着させるチャンス年でもあるそう。 今までの地の時代は、不動産や宝石など、目に見えてわかりやすいものが財産でしたが、 これからの風の時代は、信頼や人との繋がり、知識や情報など、目に見えない、荷物にならない軽やかなものが、大きな財産になりそうです。  見えないものを見る目を鍛えて、鼻を効かせて、想像力を膨らませて。 自分を信じて、大切にして、これからの時代に必要な財産を、楽しく築いていきましょう。  笑顔で健やかに、キラキラ輝く2021年を🤩  #2021年 #明けましてありがとうございます #おめでとうは始まりの気を持つ素晴らしい言霊 #抱負 #高い志 #成長 #決意と希望 #目に見えないものが財産になる #嗅覚をきたえる #想像力を育む #自愛を #煌びやかな日光東照宮 #軽やかに #重荷になる荷物は置いていこう #drawingnumbers」1月3日 21時28分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 1月3日 21時28分


謹賀新年。
明けましておめでとうございます。

今年はコロナ禍で、いままでとは違ったお正月を過ごし、新年からいろいろな気付きがあったかと思います。

12月22日に新しい時代が幕を開けて、その10日後には、激動だった2020年から2021年へと、新しい年が始まりました。

そして、気になる2021年は金の気を持つ年で、
自分のステージを上げるべく、志を高く持ち、自身を向上させていくことが、運を上げる鍵になるそう。
新年の抱負は、2割り増しにしても良さそうですね(笑)

ちなみに、
抱負とは「心の中に抱いている決意」
目標とは「成し遂げたいゴールの設定」
だそう。
決意と希望を胸に、新しい年、新しい時代へ。

もうひとつ、自分の財産を築き、それを定着させるチャンス年でもあるそう。
今までの地の時代は、不動産や宝石など、目に見えてわかりやすいものが財産でしたが、
これからの風の時代は、信頼や人との繋がり、知識や情報など、目に見えない、荷物にならない軽やかなものが、大きな財産になりそうです。

見えないものを見る目を鍛えて、鼻を効かせて、想像力を膨らませて。
自分を信じて、大切にして、これからの時代に必要な財産を、楽しく築いていきましょう。

笑顔で健やかに、キラキラ輝く2021年を🤩

#2021年 #明けましてありがとうございます #おめでとうは始まりの気を持つ素晴らしい言霊 #抱負 #高い志 #成長 #決意と希望 #目に見えないものが財産になる #嗅覚をきたえる #想像力を育む #自愛を #煌びやかな日光東照宮 #軽やかに #重荷になる荷物は置いていこう #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,982

22

2021/1/3

青木良文を見た方におすすめの有名人

青木良文と一緒に見られている有名人