青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「本日12月21日は西洋占星術では、地の時代最後の日となり、さらに冬至です。  冬至は日照時間が一番短く、夜が最も長い日。 太陽が顔を出す時間が少なく、翌日から日照時間が増えていくので、陰が極まり再び陽が増えていくと考えることから、冬至を境に運が上昇に転じる日とも言われている、別名、一陽来復。  さらに明日22日はグレートコンジャンクションで、新しい時代の始まりとも。 新しい時代の始まりから、陽が増えていく、って、とってもいいですね! まさに新しい時代から、陽転のチャンスです!  かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って、素敵な冬至を。 これまでの地の時代に感謝しながら、新しい風の時代を迎えましょう!  #冬至 #ゆず湯 #新しい時代は陽転から #流れを変えよう #健康を願って #陰から陽へ #陽転する #運気を挽回 #楽しまなきゃ #ゆず湯でスッキリと #一陽来復 #drawingnumbers」12月21日 16時37分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 12月21日 16時37分


本日12月21日は西洋占星術では、地の時代最後の日となり、さらに冬至です。

冬至は日照時間が一番短く、夜が最も長い日。
太陽が顔を出す時間が少なく、翌日から日照時間が増えていくので、陰が極まり再び陽が増えていくと考えることから、冬至を境に運が上昇に転じる日とも言われている、別名、一陽来復。

さらに明日22日はグレートコンジャンクションで、新しい時代の始まりとも。
新しい時代の始まりから、陽が増えていく、って、とってもいいですね!
まさに新しい時代から、陽転のチャンスです!

かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って、素敵な冬至を。
これまでの地の時代に感謝しながら、新しい風の時代を迎えましょう!

#冬至 #ゆず湯 #新しい時代は陽転から #流れを変えよう #健康を願って #陰から陽へ #陽転する #運気を挽回 #楽しまなきゃ #ゆず湯でスッキリと #一陽来復 #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,609

12

2020/12/21

青木良文を見た方におすすめの有名人