青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「謹賀新年。 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。  2022年は、ここから新たに運気が生まれるとされる、とても重要な1年で、今年築いた運が今後9年ほどの自分自身の運のベースになるとも!  コロナ禍はまだ続き、なかなか先が見えにくい中で迎える、9年に1度のスタート年。 さらに風の時代も2年目に突入して、これまで以上に価値感やライフスタイルもどんどんアップデートされていきそうです。  想像力を豊かに、広い心と視野を持ち、変化に柔軟に対応しながら、好奇心いっぱいに楽しんでいけたら、新しい時代の素敵な運のベースが築けそうです。  そして、まだまだお正月気分の明日、1月3日は、今年最初の新月に! 山羊座の新月で午前3時33分がジャスト新月に。  山羊座は仕事やキャリアがテーマでもあるそうなので、これからの働き方を考えてみるグッドタイミング!  働くことは人生のベースにも大きく関わりますし、2022年はこれからの人生設計を立てるのも良いとされているそうなので、これを機に今後の働き方について向き合ってみると、いろいろ気付きがありそうです。   そして、今年のラッキーモチーフ、ラッキーカラーはレインボウだそう。 レインボウには光という意味もあるそうで、これから進むべき道を、光で照らしてくれるとも。 まさに、希望の光となりますね。  今年はいくつの虹に出会えるか、ワクワクです。 マルチカラーやレインボウのアイテムでラッキーを!  2022年、ラッキーをシェアして、変化を楽しみながら、前を向いて、新しい時代の幸運を築いていきましょう。   #謹賀新年 #始まりの年 #五黄中宮年 #2022年 #皆にチャンスが #山羊座新月 #働き方計画を #レインボウがラッキー #風の時代の始まりは希望が大切なテーマでも #幸運のタヒチの虹」1月2日 21時55分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 1月2日 21時55分


謹賀新年。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年は、ここから新たに運気が生まれるとされる、とても重要な1年で、今年築いた運が今後9年ほどの自分自身の運のベースになるとも!

コロナ禍はまだ続き、なかなか先が見えにくい中で迎える、9年に1度のスタート年。
さらに風の時代も2年目に突入して、これまで以上に価値感やライフスタイルもどんどんアップデートされていきそうです。

想像力を豊かに、広い心と視野を持ち、変化に柔軟に対応しながら、好奇心いっぱいに楽しんでいけたら、新しい時代の素敵な運のベースが築けそうです。

そして、まだまだお正月気分の明日、1月3日は、今年最初の新月に!
山羊座の新月で午前3時33分がジャスト新月に。

山羊座は仕事やキャリアがテーマでもあるそうなので、これからの働き方を考えてみるグッドタイミング!

働くことは人生のベースにも大きく関わりますし、2022年はこれからの人生設計を立てるのも良いとされているそうなので、これを機に今後の働き方について向き合ってみると、いろいろ気付きがありそうです。
 
そして、今年のラッキーモチーフ、ラッキーカラーはレインボウだそう。
レインボウには光という意味もあるそうで、これから進むべき道を、光で照らしてくれるとも。
まさに、希望の光となりますね。

今年はいくつの虹に出会えるか、ワクワクです。
マルチカラーやレインボウのアイテムでラッキーを!

2022年、ラッキーをシェアして、変化を楽しみながら、前を向いて、新しい時代の幸運を築いていきましょう。

#謹賀新年 #始まりの年 #五黄中宮年 #2022年 #皆にチャンスが #山羊座新月 #働き方計画を #レインボウがラッキー #風の時代の始まりは希望が大切なテーマでも #幸運のタヒチの虹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,639

14

2022/1/2

青木良文を見た方におすすめの有名人