青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日7日は乙女座の新月。 午前9時52分がジャスト新月に。  乙女座には「規則正しい生活」や「整理整頓」、さらに「ダイエット」などのキーワードがあるそう。 いろいろ整理整頓してみると、いろいろ気付きがありそうですね。   9月は「土」の気を持つ1カ月だそうで、自分の土壌(ベース)と向き合い整えることで、運気のベースがアップして幸運体質になるとも。  よく、「ここで運を使っちゃった」なんて言ったりしますが、実は運はどんどん増えると考えるそう。 運のいい人って、周りへの感謝があり、アクティブで前向き。 そして、なんだか、とことん運がよかったりしますよね(笑)  明日の乙女座新月がインスパイアしてくれるように、他人軸ではない、自分ならではの自分らしい規則正しい生活を考えてみたり、生活必需品や服、さらには人間関係など、新学期が始まる9月は自分のベースになるものの整理整頓して、運をベースから整えるグッドタイミングかもしれませんね。  そして、自身のベースに刻まれるとも言われる、毎日使うものこそ、是非お気に入りのものを。 お気に入りとは「気」が「入る」と書くので、自分の「気」が宿り、そのワクワクの良い「気」は自分にきちんと返ってくるでしょう。  どうでもいいものを毎日使うことは、今大切とされている自愛(自分を大切にする、自分らしく生きる)にはならないので、できるだけお気に入りに囲まれる生活を心掛ければ、自分自身を大切にする、自愛に繋がりますね。   毎日使うものや目に触れるものこそ、「お気に入り」だったり、「ちょっと贅沢」なものを、この9月に選んでみて。 その思いが、思わぬところで運気や印象となって、自分自身のベースを整えてくれるかもしれません。  デイリーアイテムを見直して、いつでも運のいい人に。 秋の始まり、素敵な新月を!  #乙女座新月 #整理整頓 #自分軸の規則正しい生活 #自愛 #お気に入りに囲まれた豊かな暮らし #デイリーアイテムこそちょっと贅沢して #実力より運が大きい時も #フェムテックtv」9月6日 21時18分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 9月6日 21時18分


明日7日は乙女座の新月。
午前9時52分がジャスト新月に。

乙女座には「規則正しい生活」や「整理整頓」、さらに「ダイエット」などのキーワードがあるそう。
いろいろ整理整頓してみると、いろいろ気付きがありそうですね。
 
9月は「土」の気を持つ1カ月だそうで、自分の土壌(ベース)と向き合い整えることで、運気のベースがアップして幸運体質になるとも。

よく、「ここで運を使っちゃった」なんて言ったりしますが、実は運はどんどん増えると考えるそう。
運のいい人って、周りへの感謝があり、アクティブで前向き。
そして、なんだか、とことん運がよかったりしますよね(笑)

明日の乙女座新月がインスパイアしてくれるように、他人軸ではない、自分ならではの自分らしい規則正しい生活を考えてみたり、生活必需品や服、さらには人間関係など、新学期が始まる9月は自分のベースになるものの整理整頓して、運をベースから整えるグッドタイミングかもしれませんね。

そして、自身のベースに刻まれるとも言われる、毎日使うものこそ、是非お気に入りのものを。
お気に入りとは「気」が「入る」と書くので、自分の「気」が宿り、そのワクワクの良い「気」は自分にきちんと返ってくるでしょう。

どうでもいいものを毎日使うことは、今大切とされている自愛(自分を大切にする、自分らしく生きる)にはならないので、できるだけお気に入りに囲まれる生活を心掛ければ、自分自身を大切にする、自愛に繋がりますね。
 
毎日使うものや目に触れるものこそ、「お気に入り」だったり、「ちょっと贅沢」なものを、この9月に選んでみて。
その思いが、思わぬところで運気や印象となって、自分自身のベースを整えてくれるかもしれません。

デイリーアイテムを見直して、いつでも運のいい人に。
秋の始まり、素敵な新月を!

#乙女座新月 #整理整頓 #自分軸の規則正しい生活 #自愛 #お気に入りに囲まれた豊かな暮らし #デイリーアイテムこそちょっと贅沢して #実力より運が大きい時も #フェムテックtv


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,608

11

2021/9/6

青木良文を見た方におすすめの有名人