青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「9月10日の土曜日は魚座の満月で、さらに中秋の名月となる十五夜! 十五夜と満月が重なる素晴らしいタイミングです。  月には浄化作用があるそうですが、中秋の名月は浄化しながら、さらにパワーチャージができるとされる、最強のラッキームーン!  気になることや嫌ことは浄化して、そこにパワーをチャージできたら、ここから年末まで健やかに、ハッピーに過ごせそうです。  季節の行事は運気を強くしてくれる開運アクションでも。 10日の夜はゴールデンタイムの18時59分がジャスト満月なので、お団子を食べながら、まんまるのお月様を愛でて、心も身体も運気もスッキリと、今年も笑顔でいきましょう!  そして、魚座には、魚のように自由に泳いで、さまざまな境界線を軽やかに越えていくパワーがあるそう。 大きな時代の変化によって価値観やルールなど、たくさんのことがものすごいスピードでアップデートされている今。 所有からシェアにシフトしていく新時代に、境界線を越えていける魚座の満月にインスパイアされることがありそうです。  周りに左右されない、さまざまな変化にも対応できるしなやかな自分軸を。 自分らしいスタイルで境界を越えて、いろんなことを楽しくシェアしていけたらいいですね。  明日はみんなで同じ中秋の名月を見ながら、心豊かに、幸運のシェアを。 素敵な十五夜をお過ごしください。  #十五夜 #中秋の名月 #浄化とパワーチャージが同時にできる #ラッキームーン #魚座満月 #ボーダーを越えて #シェアマインド #しなやかな自分軸」9月9日 23時39分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 9月9日 23時39分


9月10日の土曜日は魚座の満月で、さらに中秋の名月となる十五夜!
十五夜と満月が重なる素晴らしいタイミングです。

月には浄化作用があるそうですが、中秋の名月は浄化しながら、さらにパワーチャージができるとされる、最強のラッキームーン!

気になることや嫌ことは浄化して、そこにパワーをチャージできたら、ここから年末まで健やかに、ハッピーに過ごせそうです。

季節の行事は運気を強くしてくれる開運アクションでも。
10日の夜はゴールデンタイムの18時59分がジャスト満月なので、お団子を食べながら、まんまるのお月様を愛でて、心も身体も運気もスッキリと、今年も笑顔でいきましょう!

そして、魚座には、魚のように自由に泳いで、さまざまな境界線を軽やかに越えていくパワーがあるそう。
大きな時代の変化によって価値観やルールなど、たくさんのことがものすごいスピードでアップデートされている今。
所有からシェアにシフトしていく新時代に、境界線を越えていける魚座の満月にインスパイアされることがありそうです。

周りに左右されない、さまざまな変化にも対応できるしなやかな自分軸を。
自分らしいスタイルで境界を越えて、いろんなことを楽しくシェアしていけたらいいですね。

明日はみんなで同じ中秋の名月を見ながら、心豊かに、幸運のシェアを。
素敵な十五夜をお過ごしください。

#十五夜 #中秋の名月 #浄化とパワーチャージが同時にできる #ラッキームーン #魚座満月 #ボーダーを越えて #シェアマインド #しなやかな自分軸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,030

2

2022/9/9

青木良文を見た方におすすめの有名人