青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「本日27日は満月に。 乙女座満月でジャスト満月は17時17分。 今宵は夜空にまん丸の満月が輝きますね。  乙女座の象徴のひとつにフレグランスがあるそう。  香りは風の気を持ち、風の気のご縁を司るそう。 さらに香りは印象のお化粧とも。 新しい時代、目に見えないご縁や印象はより大切に。 人との繋がり、どこに住むか、どんな仕事をするか、何を持って幸せを感じるかなど、人、モノ、コト、行動、すべてご縁で繋がりますから、良いご縁は人生を豊かにしてくれますね。  香りはなかなか変えられないものでも。 いままでの香りを大切にしながら、さらに新しい香りをプラスをしてみたり、ルームフレグランス新しくしてみるのも良さそう。 香りの変化はご縁の気を活性化してくれるそうです。  運は縁で決まるとも言われていますから、ご縁を大切に、香りのある生活を取り入れて、印象も運気もアップですね。  乙女座の満月は、お気に入りの香りで、ロマンティックな早春を! 素敵な満月の夜をお過ごし下さい🌕🌕  #乙女座満月 #香りはご縁を結んでくれる #印象をアップデート #憧れの香りがラッキーな2021年 #印象を磨いて #運は縁で決まる #drawingnumbers」2月27日 16時20分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 2月27日 16時20分


本日27日は満月に。
乙女座満月でジャスト満月は17時17分。
今宵は夜空にまん丸の満月が輝きますね。

乙女座の象徴のひとつにフレグランスがあるそう。

香りは風の気を持ち、風の気のご縁を司るそう。
さらに香りは印象のお化粧とも。
新しい時代、目に見えないご縁や印象はより大切に。
人との繋がり、どこに住むか、どんな仕事をするか、何を持って幸せを感じるかなど、人、モノ、コト、行動、すべてご縁で繋がりますから、良いご縁は人生を豊かにしてくれますね。

香りはなかなか変えられないものでも。
いままでの香りを大切にしながら、さらに新しい香りをプラスをしてみたり、ルームフレグランス新しくしてみるのも良さそう。
香りの変化はご縁の気を活性化してくれるそうです。

運は縁で決まるとも言われていますから、ご縁を大切に、香りのある生活を取り入れて、印象も運気もアップですね。

乙女座の満月は、お気に入りの香りで、ロマンティックな早春を!
素敵な満月の夜をお過ごし下さい🌕🌕

#乙女座満月 #香りはご縁を結んでくれる #印象をアップデート #憧れの香りがラッキーな2021年 #印象を磨いて #運は縁で決まる #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,165

8

2021/2/27

青木良文を見た方におすすめの有名人