青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「新しい週が始まる、明日の月曜日は天秤座の新月! 今週で上期から下期へ。 朝6時55分がジャスト新月なので、心地よい朝から1日をスタートして、良い流れに〜   対でバランスを取る天秤のように、天秤座のテーマのひとつはパートナーシップだそう。  約2年半のコロナ禍を経て、ライフスタイルや価値観もそれまでとは大きく変わっていく中、パートナーシップについて実際に変わった人や、変化を感じている人も多いタイミングに。   さらに新しい時代に向けて、人間関係は対等であることがマストとも言われ、マウントを取ったり、忖度したりという上下の関係は、いままでよりも、なかなか発展しずらく、難しくなっていきそうです。  お互いにリスペクトを持つことが、対等な関係にも繋がっていくので、周りのみなさんにリスペクトを持って、良い関係を築いていきたいですね。  リスペクトを感じない関係は、もしかしたら、見直してみても良いかもしれません。   プライベートでも仕事でも、天秤座の新月で改めてパートナーシップについて向き合うことで、新しい発見もありそうです。   そして、パートナーシップといえば、まさにご縁。 人との繋がりはもちろん、仕事、住むところ、周りのモノまですべてご縁で繋がっているもの。  その良い縁結びに効くのが、香りだそう。 秋も本番! 香りもアップデートして、ワクワクの嬉しいご縁をたくさん結んでいきましょう。  天秤座の象徴にはローズもあるそうなので、ローズの香りもいいですね!  Happy new moon day!!  #天秤座新月 #パートナーシップ #対等な関係 #リスペクトを持って #香りを新しくして新しくご縁を #榛名神社の御光岩がすごかった」9月25日 22時29分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 9月25日 22時29分


新しい週が始まる、明日の月曜日は天秤座の新月!
今週で上期から下期へ。
朝6時55分がジャスト新月なので、心地よい朝から1日をスタートして、良い流れに〜

対でバランスを取る天秤のように、天秤座のテーマのひとつはパートナーシップだそう。

約2年半のコロナ禍を経て、ライフスタイルや価値観もそれまでとは大きく変わっていく中、パートナーシップについて実際に変わった人や、変化を感じている人も多いタイミングに。

さらに新しい時代に向けて、人間関係は対等であることがマストとも言われ、マウントを取ったり、忖度したりという上下の関係は、いままでよりも、なかなか発展しずらく、難しくなっていきそうです。

お互いにリスペクトを持つことが、対等な関係にも繋がっていくので、周りのみなさんにリスペクトを持って、良い関係を築いていきたいですね。

リスペクトを感じない関係は、もしかしたら、見直してみても良いかもしれません。

プライベートでも仕事でも、天秤座の新月で改めてパートナーシップについて向き合うことで、新しい発見もありそうです。

そして、パートナーシップといえば、まさにご縁。
人との繋がりはもちろん、仕事、住むところ、周りのモノまですべてご縁で繋がっているもの。

その良い縁結びに効くのが、香りだそう。
秋も本番!
香りもアップデートして、ワクワクの嬉しいご縁をたくさん結んでいきましょう。

天秤座の象徴にはローズもあるそうなので、ローズの香りもいいですね!

Happy new moon day!!

#天秤座新月 #パートナーシップ #対等な関係 #リスペクトを持って #香りを新しくして新しくご縁を #榛名神社の御光岩がすごかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,238

9

2022/9/25

青木良文を見た方におすすめの有名人