青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日、2021年2月12日は水瓶座の新月。 AM04:06がジャスト新月に。   昨年末のグレートコンジャンクションでアクエリアス(水瓶座)の時代の扉が開き、そして明日は水瓶座の新月。 さらに旧正月でもあるだそう。   水瓶座の時代に水瓶座の新月に旧正月! 始まり感ありますね。 水星逆行中ではありますが、仕切り直してみたり、やろと思っていたことに着手したり、新しいものを買ったり使い始めたり、気持ちを切り替えるチャンスに!   そしてアクエリアスの時代は、対等な人間関係もテーマのひとつだそう。 家族、友達、仕事仲間などなど、人間関係はさまざま。 対等な人間関係を築くには、リスペクトを持つことが鍵になりそうです。   2019年に元号が変わって、2020年に風の時代に突入し、さらにコロナ禍での大変革期は、いままでの人間関係にズレを感じることも。。 人間関係も改めてイチから築いていく、ある意味、オールリセットのタイミングとも言われています。 もやもやはここでスッキリと。 今までの関係性は大切にしつつも、未来を見て、新しい関係を築いていくと思うと、わだかまりもクリアになったり、ちょっとワクワクしますね。   水瓶座には電化製品やパソコン、スマホなどが属するそう。 明日からの週末に、何かアップデートしてみるのもよさそうです。   気持ちも新たに! 楽しい金曜日を。   HAPPY NEWMOON DAY!  #水瓶座の新月  #対等な人間関係 #リスペクトを持って #アクエリアスの時代 #drawingnumbers」2月11日 23時36分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 2月11日 23時36分


明日、2021年2月12日は水瓶座の新月。
AM04:06がジャスト新月に。

昨年末のグレートコンジャンクションでアクエリアス(水瓶座)の時代の扉が開き、そして明日は水瓶座の新月。
さらに旧正月でもあるだそう。

水瓶座の時代に水瓶座の新月に旧正月!
始まり感ありますね。
水星逆行中ではありますが、仕切り直してみたり、やろと思っていたことに着手したり、新しいものを買ったり使い始めたり、気持ちを切り替えるチャンスに!

そしてアクエリアスの時代は、対等な人間関係もテーマのひとつだそう。
家族、友達、仕事仲間などなど、人間関係はさまざま。
対等な人間関係を築くには、リスペクトを持つことが鍵になりそうです。

2019年に元号が変わって、2020年に風の時代に突入し、さらにコロナ禍での大変革期は、いままでの人間関係にズレを感じることも。。
人間関係も改めてイチから築いていく、ある意味、オールリセットのタイミングとも言われています。
もやもやはここでスッキリと。
今までの関係性は大切にしつつも、未来を見て、新しい関係を築いていくと思うと、わだかまりもクリアになったり、ちょっとワクワクしますね。

水瓶座には電化製品やパソコン、スマホなどが属するそう。
明日からの週末に、何かアップデートしてみるのもよさそうです。

気持ちも新たに!
楽しい金曜日を。

HAPPY NEWMOON DAY!

#水瓶座の新月 #対等な人間関係 #リスペクトを持って #アクエリアスの時代 #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,613

12

2021/2/11

青木良文を見た方におすすめの有名人