青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日12月22日は冬至。 そして風の時代を迎えてから、ちょうど2年が経ちました。  あっという間に今年もあと10日! 風の時代に入り、体感的にもより一層、時間の速さを感じます。  明日の冬至は、日照時間が一番短く、夜が最も長い日。  太陽が顔を出す時間が少なく、翌日から日照時間が増えていくこともあり、陰が極まり再び陽が増えていくと考えることから、冬至を境に運が上昇に転じる日とも言われているそうで、冬至の別名は、一陽来復とも。  流れが良くないな、うまく行かないな、何だか不安だな、と感じているなら、まさに冬至から陽転の好機に!  あと10日、終わり良ければの気持ちで、穏やかに、笑顔でいたら、きっと2023年が輝きますね。  そして、冬を元気いっぱいハッピーに過ごすためにも、良運をくれる、かぼちゃを食べて、良い香りが素敵な縁を繋いでくれる柚子湯に入って、楽しい1日を。  季節の行事は運を鍛えてくれるそう。  2023年を楽しみに、2022年に感謝しながら、素敵な冬至をお過ごし下さい。  #冬至 #ゆず湯 #流れを変えよう #健康を願って #健康だいいち #陰から陽へ #陽転する #運気を挽回 #楽しまなきゃ #風の時代3年目へ #まだまだ時代は変化していきそう #運びを良く」12月21日 22時46分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 12月21日 22時46分


明日12月22日は冬至。
そして風の時代を迎えてから、ちょうど2年が経ちました。

あっという間に今年もあと10日!
風の時代に入り、体感的にもより一層、時間の速さを感じます。

明日の冬至は、日照時間が一番短く、夜が最も長い日。

太陽が顔を出す時間が少なく、翌日から日照時間が増えていくこともあり、陰が極まり再び陽が増えていくと考えることから、冬至を境に運が上昇に転じる日とも言われているそうで、冬至の別名は、一陽来復とも。

流れが良くないな、うまく行かないな、何だか不安だな、と感じているなら、まさに冬至から陽転の好機に!

あと10日、終わり良ければの気持ちで、穏やかに、笑顔でいたら、きっと2023年が輝きますね。

そして、冬を元気いっぱいハッピーに過ごすためにも、良運をくれる、かぼちゃを食べて、良い香りが素敵な縁を繋いでくれる柚子湯に入って、楽しい1日を。

季節の行事は運を鍛えてくれるそう。

2023年を楽しみに、2022年に感謝しながら、素敵な冬至をお過ごし下さい。

#冬至 #ゆず湯 #流れを変えよう #健康を願って #健康だいいち #陰から陽へ #陽転する #運気を挽回 #楽しまなきゃ #風の時代3年目へ #まだまだ時代は変化していきそう #運びを良く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,882

11

2022/12/21

青木良文を見た方におすすめの有名人