青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「旅から帰ってきたら、いろいろ流れが変わった!という経験をされた方もいらっしゃるかと思います。 日々の生活の中で運気を上げるラッキーアクションはいくつかありますが、中でも旅行は即効性が期待できる最強の開運行動だそう。 3年ぶりに行動制限のない夏になりましたが、そんな今年、風水では8月7日~9月7日までに自分の吉方位に旅すると、運気アップ6倍のビッグチャンス! なんと6回も旅した分のパワーチャージができるとされる、見逃せない期間がやってきています。   さらに、8月10日(もう過ぎてしまいましたが),そして8月19、28日、9月6日、この3日のいずれかに出発すると10倍! 10回も旅した効果が得られるというスペシャルデー。 旅のご利益は4カ月目から得られるとも言われていますので、4カ月後となる、今年の年末年始のハッピーを願って行く、夏の開運旅もいいですね。   より運をキャッチするためのおすすめアクションは、 自分の吉方位を探して、その方位にある
1.パワースポットへ行き、
2.その土地の温泉に入り、
3.その土地のものを食べる。
これが開運3カ条。  
そして、各星の吉方位は以下になります。
一白水星……西、北西、東、南東
二黒土星……西、北西、南
三碧木星……北、南東、南
四緑木星……北、東、南
五黄土星……西、北西、南
六白金星……西、北
七赤金星……北西、北
八白土星……西、北西、南
九紫火星……東、南東   もうひとつ、暑い季節は火の気を持つため、芸術に触れることがラッキーアクション! アートをテーマにした旅や、旅に出かけられなくてもアートに触れてみるとよさそうです。   3枚目以降の写真は犬島の「家プロジェクト」より。 中でも大宮エリーさん @ellie_omiya のアートに、たくさん元気をいただきました! ほかにも犬島精練所美術館など、島にあるたくさんのアートに触れることができて、とってもハッピーでラッキーな旅に。  1.2枚目の写真は犬島を訪れた翌日に参拝した、吉備津神社。 今年は特にパワーがあるとされる神社です。   ゆっくり過ごすのもいいですが、テーマのある旅には充実感がありますね。 これからもまだまだ激動感がある流れでもありますから、楽しい旅で、運気を味方に! 心も身体も運気にもパワーチャージを〜😊  #開運旅 #約9カ月に1度のチャンス #アートに触れる旅もラッキー #吉備津神社 #パワフルスポット #犬島 #瀬戸内国際芸術祭  #大宮エリー #フラワーフェアリーダンサーズ #犬島の草花がおっきくなった #触れて座っていいアート #自然と共に生きる #共生 #現代美術 #アート」8月17日 21時33分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 8月17日 21時33分


旅から帰ってきたら、いろいろ流れが変わった!という経験をされた方もいらっしゃるかと思います。
日々の生活の中で運気を上げるラッキーアクションはいくつかありますが、中でも旅行は即効性が期待できる最強の開運行動だそう。
3年ぶりに行動制限のない夏になりましたが、そんな今年、風水では8月7日~9月7日までに自分の吉方位に旅すると、運気アップ6倍のビッグチャンス!
なんと6回も旅した分のパワーチャージができるとされる、見逃せない期間がやってきています。
 
さらに、8月10日(もう過ぎてしまいましたが),そして8月19、28日、9月6日、この3日のいずれかに出発すると10倍! 10回も旅した効果が得られるというスペシャルデー。
旅のご利益は4カ月目から得られるとも言われていますので、4カ月後となる、今年の年末年始のハッピーを願って行く、夏の開運旅もいいですね。
 
より運をキャッチするためのおすすめアクションは、
自分の吉方位を探して、その方位にある
1.パワースポットへ行き、
2.その土地の温泉に入り、
3.その土地のものを食べる。
これが開運3カ条。
 
そして、各星の吉方位は以下になります。
一白水星……西、北西、東、南東
二黒土星……西、北西、南
三碧木星……北、南東、南
四緑木星……北、東、南
五黄土星……西、北西、南
六白金星……西、北
七赤金星……北西、北
八白土星……西、北西、南
九紫火星……東、南東
 
もうひとつ、暑い季節は火の気を持つため、芸術に触れることがラッキーアクション!
アートをテーマにした旅や、旅に出かけられなくてもアートに触れてみるとよさそうです。
 
3枚目以降の写真は犬島の「家プロジェクト」より。
中でも大宮エリーさん @大宮エリー のアートに、たくさん元気をいただきました!
ほかにも犬島精練所美術館など、島にあるたくさんのアートに触れることができて、とってもハッピーでラッキーな旅に。

1.2枚目の写真は犬島を訪れた翌日に参拝した、吉備津神社。
今年は特にパワーがあるとされる神社です。
 
ゆっくり過ごすのもいいですが、テーマのある旅には充実感がありますね。
これからもまだまだ激動感がある流れでもありますから、楽しい旅で、運気を味方に!
心も身体も運気にもパワーチャージを〜😊

#開運旅 #約9カ月に1度のチャンス #アートに触れる旅もラッキー #吉備津神社 #パワフルスポット
#犬島
#瀬戸内国際芸術祭
#大宮エリー
#フラワーフェアリーダンサーズ
#犬島の草花がおっきくなった
#触れて座っていいアート
#自然と共に生きる
#共生
#現代美術
#アート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,934

19

2022/8/17

青木良文を見た方におすすめの有名人