青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日1/29の金曜日は獅子座の満月🌕 日が変わり、午前4時16分がジャスト満月に。  明日は夜空に満月が顔をのぞいてくれたら、おうち時間も、何だかハッピーフライデーになりますね!   獅子座のひとつに、自分らしくありたい、という自己肯定に繋がるテーマがあるそう。 新しい風の時代は、変化という風にブレないように、しなやかに揺れられるように、しっかりとした自分軸を立たせるための、自己肯定感がキーワードになりそうです。  自己肯定感を高めることで、周りからの言葉や思いにブレたりすることなく、むやみに不安を抱かなくなるとも。  自分らしく。 誰かと比較することなく、ありのままの自分を受け入れる。 見えない風は、自分ならではの個性(キャラクター)を磨くことも大切。 自分らしく、個を、楽しく輝かせていきたいですね。  そして獅子座の守護星は太陽だそうなので、獅子座と太陽の光のエネルギーを感じて、元気に!  さらに金の気を持つ2021年は昨年に続き、丸がラッキーモチーフだったり、満たされる思いが幸運を呼ぶそうなので、まさに丸く満ちた満月はラッキーデーですね。  明日は、みんなで褒め合って、言霊パワーで、自己肯定感も運気もアップ! 言葉はタダですから、味方にしなくては(笑)  周りと比較せず、自分らしく楽しく過ごして、充実のフルムーンデーに!  #獅子座の満月 #今年最初の満月 #自己肯定感 #褒め合おう #個を磨いて #自分軸で #自分らしく #自分を大切に #丸くて輝くものがラッキー #獅子座には蜂蜜やオリーブオイルも #drawingnumbers」1月28日 22時37分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 1月28日 22時37分


明日1/29の金曜日は獅子座の満月🌕
日が変わり、午前4時16分がジャスト満月に。

明日は夜空に満月が顔をのぞいてくれたら、おうち時間も、何だかハッピーフライデーになりますね!

獅子座のひとつに、自分らしくありたい、という自己肯定に繋がるテーマがあるそう。
新しい風の時代は、変化という風にブレないように、しなやかに揺れられるように、しっかりとした自分軸を立たせるための、自己肯定感がキーワードになりそうです。

自己肯定感を高めることで、周りからの言葉や思いにブレたりすることなく、むやみに不安を抱かなくなるとも。

自分らしく。
誰かと比較することなく、ありのままの自分を受け入れる。
見えない風は、自分ならではの個性(キャラクター)を磨くことも大切。
自分らしく、個を、楽しく輝かせていきたいですね。

そして獅子座の守護星は太陽だそうなので、獅子座と太陽の光のエネルギーを感じて、元気に!

さらに金の気を持つ2021年は昨年に続き、丸がラッキーモチーフだったり、満たされる思いが幸運を呼ぶそうなので、まさに丸く満ちた満月はラッキーデーですね。

明日は、みんなで褒め合って、言霊パワーで、自己肯定感も運気もアップ!
言葉はタダですから、味方にしなくては(笑)

周りと比較せず、自分らしく楽しく過ごして、充実のフルムーンデーに!

#獅子座の満月 #今年最初の満月 #自己肯定感 #褒め合おう #個を磨いて #自分軸で #自分らしく #自分を大切に #丸くて輝くものがラッキー #獅子座には蜂蜜やオリーブオイルも #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,597

17

2021/1/28

青木良文を見た方におすすめの有名人