青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「日が変わり、11月最終日の今日、30日は双子座の満月。 18時29分にジャスト満月なので、初冬の夜空にまんまるの月が輝きますね。  さらに満月のパワフル版ともいえる月食でもあるので、スペシャル感も満載です!  風の星座でもある双子座のテーマは I communicate だそうで、 コミュニケーションや情報、伝達がテーマとなり、これから始まる風の時代を象徴するキーワードでも。  明日はこれからのキーワードを意識してみると、何か新しい気付きがありそうですね。  気付きには、進むべき道を照らしてくれるパワーがあるそう。 気付きによって、光を得ることができるのですね。  そして、これから始まるアクエリアスの時代は、希望もキーワードに。 まさに、希望も光。 希望はどんどん連鎖していくそう。  希望を持って、気付きを得て、道を照らして。 12月は中旬から、ものすごく星が動くそうなので、今は心と身体も整えて。  素敵な月食満月をお過ごしください。  #双子座満月 #月食 #進むべき道に光を #気付き #希望 #コミュニケーション #素敵な言葉を #12月まだまだすごそう #希望の連鎖を」11月30日 0時08分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 11月30日 00時08分


日が変わり、11月最終日の今日、30日は双子座の満月。
18時29分にジャスト満月なので、初冬の夜空にまんまるの月が輝きますね。

さらに満月のパワフル版ともいえる月食でもあるので、スペシャル感も満載です!

風の星座でもある双子座のテーマは I communicate だそうで、
コミュニケーションや情報、伝達がテーマとなり、これから始まる風の時代を象徴するキーワードでも。

明日はこれからのキーワードを意識してみると、何か新しい気付きがありそうですね。

気付きには、進むべき道を照らしてくれるパワーがあるそう。
気付きによって、光を得ることができるのですね。

そして、これから始まるアクエリアスの時代は、希望もキーワードに。
まさに、希望も光。
希望はどんどん連鎖していくそう。

希望を持って、気付きを得て、道を照らして。
12月は中旬から、ものすごく星が動くそうなので、今は心と身体も整えて。

素敵な月食満月をお過ごしください。

#双子座満月 #月食 #進むべき道に光を #気付き #希望 #コミュニケーション #素敵な言葉を #12月まだまだすごそう #希望の連鎖を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,550

27

2020/11/30

青木良文を見た方におすすめの有名人