青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 10月16日 23時32分


10月は早くも後半戦へ!
明日17日の早朝、04時31分に天秤座新月に。
実りの秋も本番、気持ちを切り替えていきましょう!

天秤座はバランスがテーマの星座。
ニューノーマルと言れる今、変化の風が吹きすぎて、バランスを取るのもなかなか難しい時。
明日は、今のバランスについて考えてみたら、何かしら少し整えていけそうです。

そしてafterコロナ期前となる、今のwithコロナ期は、風にブレるのではなく、自己を肯定する軸(自分らしさ、自分ならではの幸福感)をしっかり持ちながら、予期せぬ変化にも対応するように、既成概念やマイルールに縛られず、しなやかに柔軟に揺れていくのがよさそう。

もうひとつバランスに欠かせないのが、パートナーシップ。
新しい時代に向かって、急速に進んでいく中で、皆が同じスピードでは進めず、人間関係に違和感を覚えることがあるかも。
その人間関係は、過去に縛られるのではなく、新しい時代へ向けて、改めて構築していけるチャンスになりそうです。

そして平和も天秤座のキーワードに。
平和を願って。
明日は心穏やかに、笑顔で、わくわくの新月を。

#天秤座の新月 #バランスは大事 #パートナーシップ #人間関係はオールリセットとも #新しい未来を構築する絶好のタイミング #過去ではなく未来に目を向けて #平和 #軸を持ちながらしなやかに揺れて #世界の平和を #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,819

12

2020/10/16

青木良文を見た方におすすめの有名人