青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 11月14日 21時44分


11月も折り返しに差し掛かる、明日15日は蠍座の新月。

蠍座のナンバーは終わりの始まりを表す“0”ゼロ。
さらに「破壊と再生」もテーマだそう。
これからの未来を描いた時に、必要なものは?
終わりがあれば、始まりがある。
何かを終わらせて、次の未来に進むような、フレッシュなスタート感と、
激動の2020年も、さらにここからクライマックス感がありますね。

そして、四季が美しい日本で、秋から冬に掛けて是非とも目に焼き付けておきたいのが、紅葉。

紅葉を愛でることは、春の芽吹きから夏の繁り、そして秋の色づきと、樹々の生命のクライマックスを目や身体で感じること。

紅葉を体感することで、自分の中に実りをいただき、豊かさを定着させられるそうです。

意識してみると、近所や通勤、通学路にも紅葉スポットがあるもの。
紅葉を見つけたら少しでも足を止めてみて、楽しみながら幸運気をチャージですね。

いまのシーズンしか観られない、期間限定の紅葉ですし、見逃せません。

豊かさとは、楽しみごとが増えることだそう。
楽しいな、と感じた時に、幸せを感じられるもの。

年末に向けて、楽しいことがいっぱいありますように!

どんな時でも希望を持って、笑顔で軽やかに!

紅葉を愛で、1年に感謝して、豊かさを感じて。
素敵な新月、そして11月の後半を~。

#蠍座の新月 #何を願う #破壊と再生 #2020年もあとひと月半 #紅葉 #豊かさとは #笑顔で #drawingnumbers #大切な人と紅葉を愛でるのもいい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,186

10

2020/11/14

青木良文を見た方におすすめの有名人