長谷川あかりさんのインスタグラム写真 - (長谷川あかりInstagram)「淡いピンクに心がときめくテーブル。もうすぐ春ですね。早く暖かくなりますように。  最近インテリア熱が高まっていて、思い切ってソファを新調しました。以前からかわいいデザインだなあと思っていたのですが、何よりも最高なのは座り心地。店舗で試したらあまりにも良くて即決でした。ゆったり座れるのに、2人暮らしのミニマムなお部屋においても浮かない座面の低さとまるっこさ。唯一無二…!家時間、もっと充実させていきたい。」2月17日 15時20分 - akari_hasegawa0105

長谷川あかりのインスタグラム(akari_hasegawa0105) - 2月17日 15時20分


淡いピンクに心がときめくテーブル。もうすぐ春ですね。早く暖かくなりますように。

最近インテリア熱が高まっていて、思い切ってソファを新調しました。以前からかわいいデザインだなあと思っていたのですが、何よりも最高なのは座り心地。店舗で試したらあまりにも良くて即決でした。ゆったり座れるのに、2人暮らしのミニマムなお部屋においても浮かない座面の低さとまるっこさ。唯一無二…!家時間、もっと充実させていきたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,655

5

2023/2/17

長谷川あかりを見た方におすすめの有名人