栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 2月19日 07時12分


みなさんおはようございます。昨日の撮影のおやつは久しぶりにバナナフレンチトーストを焼きました。
みなさんと撮影の前にカフェラテと一緒におしゃべりしながら食べ楽しい時間を過ごしてから撮影を。この時間が私にはとても大切なことです。
ずいぶん前にレシピをご紹介しましたが作る方がいらしたらと思ってもう一度作り方をお伝えします。
材料
食パン2枚
バナナ1本 グラニュー糖大さじ4〜5 卵2個 牛乳1カップ
作り方
1.食パン半分に切ってから棒状に切る
2.バナナを潰す
3.ボールに卵、グラニュー糖、牛乳を入れてよく混ぜバナナを入れ更に混ぜる
4.型にクッキングペーパーを敷いてパンを入れ上から卵液を入れ染み込むまでおく。
5.200度のオーブンで30分から40分ぐらい焼く。好みで上にバターを小さく切って乗せて焼くと香りも味もいいです。私はメープルシロップをかけて食べています。熱々を食べてね〜。
みなさん明日からお休み今日は頑張って働きましょうね〜#栗原はるみ #kuriharaharumi #地震で被災したみなさんまだまだ大変だと思いますがお身体にはお気をつけくださいね
#玲児さんの優しい言葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,137

414

2021/2/19

栗原はるみを見た方におすすめの有名人