青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 9月30日 22時53分


今宵で9月もあっという間に終わり。
明日の10月の始まりは、今年の中秋の名月(十五夜)に!
中秋の名月は浄化とパワーチャージを同時に叶えてくれるという、最高のラッキームーンだそう。

最近何だかうまくいかないと言う人は浄化を、元気が出ないという人はパワーチャージを。
ダブルでいただけるチャンス!

今年は豊かさを表すという、丸🟡と甘いものが大大ラッキーだそうなので、お団子はもちろん、マカロンとかパンケーキとか、ドーナツとかをいただきなから、中秋の名月を楽しみたいですね。

さらに、季節の行事は運を強くしてくれるそう。
明日はお月見をして、知らずに溜まっていそうなコロナ禍での、うやむやもクリアに、さらに名月パワーをチャージして今年もあと3ヶ月を、元気で健やかに。
笑顔で過ごせば、もう無敵です!

そして、翌2日は牡羊座の満月。
牡羊座と言えば、女性誌などでの星占いページでもわかるように、一番最初に登場する星座。
なので、「新しい始まり」がキーワードだそう。
時代の変わり目にやってくる牡羊座の満月。
気持ちや概念が変わるような、とっても強力なスタート感がありますね。

変わることは大変でもありますが、楽しいことでもあります。

多くのことは表裏一体。
ほんの1ミリでも視点や思考を変えてみたら、新たな気付きや発見がありそうです。

素敵な十五夜と満月、そして10月を!

#中秋の名月🌕 #丸と甘いものは豊かさを運ぶ #豊かな気持ちで #お月見でパワーアップ #笑顔で過ごせばなんとかなる #十五夜 #牡羊座の満月 #始まりの星座 #今年もあと3カ月 #毎日を大切に #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,686

22

2020/9/30

青木良文を見た方におすすめの有名人