青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 9月1日 19時28分


今日から9月がスタート。
かなりの変化が必要となりそうな下半期も2カ月が過ぎ、今年も残すところ3分の1。
インパクトのありすぎる2020年、ここから年末まで、時間の感覚もさらに早まりそう。
1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

明日2日は満月。
14:22がジャスト満月で、魚座の満月に。
魚座には、魚のように水の中を自由に泳いで、さまざまな境界線を越えていくパワーがあるそう。
大きな変革期を迎え、いままでの価値観やルールが通用しなかったり、気持ちが状況が“何か”を超えられないことも。
もしかしたら、魚座満月を機に、その“何か”を超えていけるかもしれません。
視点を変え、状況を受け入れて、海のような大きな心で、自分自身が少し変わってみることで、そのきっかけが掴めそうです。

そして、魚座には目に見えないものや、心の奥深いところを照らしてくれるパワーがあるとも。
気持ちにフタをしたり、自分の感情に気付かないフリをしたり、考えないようにしていたり、相手とのズレを感じているなどしたら、ちょっと向き合ってみると、本当のことが分かるかもしれません。
もしも、そのような事が実際に勃発したら、あえてラッキー!と思って。

心を照らすことで、未来が照らそうです。
希望を持つことが未来を照らす鍵、とも言われているので、心を照らしたら、何か新しい希望を見つけることも、できるかもしれませんね。

金の気を持つ2020年は満月がさらにラッキーだそう。
ここで気持ちも新たに、幸運のフルムーンデーを!

#魚座の満月 #ボーダーを超えて #何かを超えられそう #心を照らしてみて #変化を受け入れて #リスクがあまりなければやらないよりはやってみる #やってから考える #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,106

11

2020/9/1

青木良文を見た方におすすめの有名人