青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 9月16日 20時23分


明日は20時ジャストに、乙女座の新月。

乙女座のテーマのひとつに、アロマがあるそう。

風に漂う香りは、まさしくご縁を繋ぐ風の気を持つそうなのです。
自粛期間を過ぎ、ニューノーマル時代に入った今の時期、改めてご縁に向き合っている人も多いタイミングかもしれません。

何故かすれ違ったり、タイミングが合わなくなったり。。。
逆に、再会したり、良く会うようになったり、会いたくなったり。。

ご縁を意識すると、いまの自分の状況や、繋がっていく方向性が見えてくるものです。

そんな香りも、なかなか変えられないもの。
この数ヶ月は、来るグレートコンジャンクションに向けて、変化が必要な時でも。
香りを変えてみることで、変化の気が得られ、変化を楽しめそう。

そして、新しい時代、新しい香りが、新しいご縁を運んでくれそうです。

出会いは人生を活性化してくれます。
そして、新しい香りは、ご縁を活性化してくれます。

香りに刺激されて、素敵なご縁を繋いで、ワクワクの毎日を。

お気に入りの香り。
心も身体も運までも潤う、和バラの生体水を使用したグロス & パフューム ” i “

柔らかく爽やかな香りが心地よい、サイプレス & グレープバイン コロン インテンス

乙女座新月は好きな香りや新しい香りをまとって、ハッピーに!

#乙女座新月 #新しい香りで新しいご縁を #新しい出会いは人生を活性化 #新しい時代の香りを見つけて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,486

11

2020/9/16

青木良文を見た方におすすめの有名人