青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 8月18日 19時57分


明日、8月19日は新月。
午前11時42分がジャスト新月で、獅子座の新月に。

獅子座のテーマのひとつに“自己肯定”があるそう。
自分らしさとは?
自愛は?
本当に好きなことや、得意なこととは?
ありのままの自分を受け入れていく。
この数カ月で、自身と向き合い、アップデートされた方も多かったかと思います。

自分を受け入れることができると、相手も受け入れることができるとも。
風の時代を象徴するコミュニケーションの鍵にもなりそうです。

そして、目に見えないものは、感情をいろいろと揺さぶります。
そんな中で、風にぶれない軸をしっかり持つこと。
自己肯定感は、これから始まるニューワールドで大切なことのひとつになりそうです。

自律神経の通り道でもある肩甲骨の間を触れてもらうと、自己肯定感が上がるとも。
ハグする時や、背中をさする時に触れるところ。
「背中を押す」という言葉からも、「あなたなら大丈夫」と、まさに自己肯定感を高めてくれる場所でもありますね。
ソーシャルディスタンスで気軽に触れられない寂しさもありますが、大切な人や家族の背中に触れて、自己肯定感を高めて。
出来なかったら、スキンケアの時に意識して。

そして、獅子座の花は、今年のラッキーフラワーでもある、ひまわり。
太陽のほうに向いて咲くひまわりのように、明日は笑顔を忘れずに、できるだけ笑顔を意識してみると、何か新しい発見やスタートが切れそうです。

笑顔も今年の最強ラッキーアクションだそう!

笑顔も自分次第でできるアクション。
無理して笑うだけでも、心や身体の健康にもいいそう。
明日は笑顔で、そして背中に触れて、素敵な新月デーを。

#獅子座の新月 #ありのままの自分 #自分らしさを大切に #キーワードは肩甲骨の間 #出来なかったらスキンケアでもOK #自己肯定感を高める #太陽に向いて咲き誇る #風にブレない軸を持つ #ひまわり #ラッキーフラワー #暑いけど笑顔を忘れずに #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,244

13

2020/8/18

青木良文を見た方におすすめの有名人