青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日8/4は満月。 日が変わってすぐの0時59分が満月なので、今宵も明日も、まんまるの満月がふわっと輝いていますね。 “金”の気を持つ今年は、丸くてふんわりと輝くものがラッキーだそうなので、満月を観てさらなるラッキーを。   そして、明日は水瓶座の満月。 水瓶座は「革命」がテーマのひとつ。 「革命」といっても、未来へ向けた、前向きな変革だそう。 新しい時代の幕開けともいわれる、グレートコンジャンクションも、この年末の12/22に水瓶座で起こるそうなので、今回の満月はそこに向けてのちょっとした序章にもなりそうですね。   「革命」 緊急事態宣言の発令から約4か月が経ち、いろんな変化を経験された方も多いかと思います。 本格的な自粛期間の2か月では、リモートワークやオンラインショップなどの発展や進化は、あっという間に5年以上も進んだとも。 2か月が5年に値するとは、ものすごい速度での、すごい変化と、すごい進化です。   もしかしたら明けないかもと思った長かった梅雨も8月の始まりとともにようやく明け、暑い夏がやってきました。 今年の夏も、いつもの夏とは違った、変化のある夏となり、それを感じることもたくさんありそうです。 夏は思い出もたくさんあるシーズン。 今は、現在を起点に、過去に目を向けるよりも、まず未来に目を向けた変化やアクションが新しい時代への鍵になりそうです。   自分に起きた変化と向き合い、そして目の前の変化を受け入れて、変化を楽しみながら、自分なりの革命を。 アップデートできるチャンスがいっぱいありそうですね。  何かしらの変化に目を向けてみたい、ちょっと刺激的な満月。 素敵な満月の夜をお過ごしください。  #水瓶座の満月 #やらないよりやる #やりながら考える #自分革命 #何が変わるか #変化を楽しんで #アップデートのチャンス #明日は朝10時ごろから東京FMblueoceanに出演 #未来に目を向けて #希望を持って #drawingnumbers」8月3日 22時55分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 8月3日 22時55分


明日8/4は満月。
日が変わってすぐの0時59分が満月なので、今宵も明日も、まんまるの満月がふわっと輝いていますね。
“金”の気を持つ今年は、丸くてふんわりと輝くものがラッキーだそうなので、満月を観てさらなるラッキーを。

そして、明日は水瓶座の満月。
水瓶座は「革命」がテーマのひとつ。
「革命」といっても、未来へ向けた、前向きな変革だそう。
新しい時代の幕開けともいわれる、グレートコンジャンクションも、この年末の12/22に水瓶座で起こるそうなので、今回の満月はそこに向けてのちょっとした序章にもなりそうですね。

「革命」
緊急事態宣言の発令から約4か月が経ち、いろんな変化を経験された方も多いかと思います。
本格的な自粛期間の2か月では、リモートワークやオンラインショップなどの発展や進化は、あっという間に5年以上も進んだとも。
2か月が5年に値するとは、ものすごい速度での、すごい変化と、すごい進化です。

もしかしたら明けないかもと思った長かった梅雨も8月の始まりとともにようやく明け、暑い夏がやってきました。
今年の夏も、いつもの夏とは違った、変化のある夏となり、それを感じることもたくさんありそうです。
夏は思い出もたくさんあるシーズン。
今は、現在を起点に、過去に目を向けるよりも、まず未来に目を向けた変化やアクションが新しい時代への鍵になりそうです。

自分に起きた変化と向き合い、そして目の前の変化を受け入れて、変化を楽しみながら、自分なりの革命を。
アップデートできるチャンスがいっぱいありそうですね。

何かしらの変化に目を向けてみたい、ちょっと刺激的な満月。
素敵な満月の夜をお過ごしください。

#水瓶座の満月 #やらないよりやる #やりながら考える #自分革命 #何が変わるか #変化を楽しんで #アップデートのチャンス #明日は朝10時ごろから東京FMblueoceanに出演 #未来に目を向けて #希望を持って #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,555

5

2020/8/3

青木良文を見た方におすすめの有名人

青木良文と一緒に見られている有名人