鈴木莉紗さんのインスタグラム写真 - (鈴木莉紗Instagram)「皆さんは走るのが好きですか? わたしは最近ようやく、心の底から「走るの大好き!」って思えるようになりました。 時間と体力が許せばもう何時間でも走っていたい😂 ・ 特に2016年の東京マラソンが終わったあと、大嫌いになってしまったこともあります。 だからきついメニューなどをやる前は憂鬱になっていました。 じゃあなぜ以前はそんな練習でもできていたのか?というと 「レースで勝ちたいから」 「すごいと認められたいから」 という気持ちが強かったからです。 ・ そんな状態でやっていたので、記録が停滞した途端モチベーションが下がることばかり…。 ・ でも今は純粋に走ることが大好きで、どんな練習でも前向きに楽しく取り組めるようになりました。 ・ 走ることが苦痛でなく、わたしにとってかけがえのないものになれた今の自分でいられることが幸せです。 ・ 今年は調子が良く、慎重に走れれば自己ベストに手が届きそうなのでがんばります! 写真は自己ベストを出した東京マラソン2016で、武田レッグウェアーの武田さんに撮影してもらったものです📸 #東京マラソン2016 #マラソン #ランニング #燃え尽き症候群からの復活」9月3日 21時03分 - suzuki__lisa

鈴木莉紗のインスタグラム(suzuki__lisa) - 9月3日 21時03分


皆さんは走るのが好きですか?
わたしは最近ようやく、心の底から「走るの大好き!」って思えるようになりました。
時間と体力が許せばもう何時間でも走っていたい😂

特に2016年の東京マラソンが終わったあと、大嫌いになってしまったこともあります。
だからきついメニューなどをやる前は憂鬱になっていました。
じゃあなぜ以前はそんな練習でもできていたのか?というと
「レースで勝ちたいから」
「すごいと認められたいから」
という気持ちが強かったからです。

そんな状態でやっていたので、記録が停滞した途端モチベーションが下がることばかり…。

でも今は純粋に走ることが大好きで、どんな練習でも前向きに楽しく取り組めるようになりました。

走ることが苦痛でなく、わたしにとってかけがえのないものになれた今の自分でいられることが幸せです。

今年は調子が良く、慎重に走れれば自己ベストに手が届きそうなのでがんばります!
写真は自己ベストを出した東京マラソン2016で、武田レッグウェアーの武田さんに撮影してもらったものです📸
#東京マラソン2016 #マラソン #ランニング #燃え尽き症候群からの復活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,149

79

2019/9/3

鈴木莉紗を見た方におすすめの有名人