福田淳子さんのインスタグラム写真 - (福田淳子Instagram)「プレゼントされたバッグが好きな色。なのでネイルも合わせておでかけ。側面がスエードなのがお気に入り。ティンクのピンバッチを一緒にプレゼントでもらったので(ティンク好き)中につけてカスタマイズ。夏らしく、鰻食べたり、ソフトクリーム食べたり。レモンスカッシュも飲みました(瓶がかわいかった)夏の終わりに小さな旅に行くので今からとても楽しみ。  エルメのソフトクリームのパフェ?みたいなのは、下のゼリー的なところがちょっとかため。もっとゆるっとしてた方がいい感じな気がしました。味は美味しい。イスパハンとパッションフルーツ。色もかわいい。  #junkoblue #katespade  #pierreherme  #isphahan  #tinkerbell」8月16日 11時31分 - junjunfukuda

福田淳子のインスタグラム(junjunfukuda) - 8月16日 11時31分


プレゼントされたバッグが好きな色。なのでネイルも合わせておでかけ。側面がスエードなのがお気に入り。ティンクのピンバッチを一緒にプレゼントでもらったので(ティンク好き)中につけてカスタマイズ。夏らしく、鰻食べたり、ソフトクリーム食べたり。レモンスカッシュも飲みました(瓶がかわいかった)夏の終わりに小さな旅に行くので今からとても楽しみ。

エルメのソフトクリームのパフェ?みたいなのは、下のゼリー的なところがちょっとかため。もっとゆるっとしてた方がいい感じな気がしました。味は美味しい。イスパハンとパッションフルーツ。色もかわいい。

#junkoblue
#katespade
#pierreherme
#isphahan
#tinkerbell


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

0

2019/8/16

福田淳子を見た方におすすめの有名人