福田淳子さんのインスタグラム写真 - (福田淳子Instagram)「暑中お見舞い申し上げます。  ひどい夏風邪をひきまして、2週間ほどがっつり寝込みました。ようやく回復傾向。〆切と撮影のリスケをお願いしたみなさま、本当にありがとうございました。  咳のしすぎで気管支炎に移行してしまい、今月は大人しく養生する予定です。  そんな最中にまさかのリビングのエアコン故障。16度の冷房かけても30度にしかならなくて軽く地獄。その期間の撮影に当たったみなさまには重ね重ねお詫び申し上げます。あれ、軽く罰ゲームだった気がします。本当にごめんなさい。  週末に修理完了して、生き返りました。エアコンって神。  写真は暑さでグンニャリのギャンドル。そして、エアコン修理後涼しいお部屋でお昼寝中のはぴです。  暑いので、みなさまもどうぞご自愛くださいませ。  #暑中お見舞い申し上げます」7月31日 16時19分 - junjunfukuda

福田淳子のインスタグラム(junjunfukuda) - 7月31日 16時19分


暑中お見舞い申し上げます。

ひどい夏風邪をひきまして、2週間ほどがっつり寝込みました。ようやく回復傾向。〆切と撮影のリスケをお願いしたみなさま、本当にありがとうございました。

咳のしすぎで気管支炎に移行してしまい、今月は大人しく養生する予定です。

そんな最中にまさかのリビングのエアコン故障。16度の冷房かけても30度にしかならなくて軽く地獄。その期間の撮影に当たったみなさまには重ね重ねお詫び申し上げます。あれ、軽く罰ゲームだった気がします。本当にごめんなさい。

週末に修理完了して、生き返りました。エアコンって神。

写真は暑さでグンニャリのギャンドル。そして、エアコン修理後涼しいお部屋でお昼寝中のはぴです。

暑いので、みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

#暑中お見舞い申し上げます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

68

2

2023/7/31

福田淳子を見た方におすすめの有名人