福田淳子さんのインスタグラム写真 - (福田淳子Instagram)「kodomoe最新号が出ております。連載「食べたいときにすぐに作れるこどもおやつ」では「すいかのアイスキャンディ」を紹介しています。市販のすいかバーをもっとすいか感あふれる感じにしたものです。ミキサーがあればすごく簡単ですが、なくても大丈夫。小さい子でもできる簡単な工程が多いので一緒に手作りするのも楽しいですね。  製氷皿を使って作っていますが、シリコン型を使うと取り出しやすいですよ。撮影のときにスタイリストのあきちゃん @aki_itoko が持ってきてくれた星のピックがかわいかったです。  特集は「絵本キャラクターとあそぼう!」です。付録は絵本が2冊(ノラネコぐんだんの新刊ですよ〜)とおかいものごっこセット。 「すいか」といえばなぜか友人がすいかのキャンドルをプレゼントしてくれて。いまさらながら、なんでこれをプレゼントしてくれたんだろう?と思いました。かわいいけど。もらってから2年くらい経つのに、これを使うのにふさわしいシチュエーションを考えてしまいまだ使えてないのです。なんか夏のキャンプとか、バーベーキューとか、夏におうちでのんびり飲むとか、そういう感じ? でもそれだとなかなか好機がやってこず、また次の夏に先送りになってしまいそうなので、夏がきたら思い切って普段使いしてみようと思っています。(それでいいですかね?)雨は嫌いじゃないし、夏は苦手だけど、これだけ雨が続きますと、梅雨明けが待ち遠しいです。カラッと乾いた洗濯物とか!  #こどもおやつ #食べたいときにすぐに作れるこどもおやつ  #kodomoe #すいかのアイスキャンディ #すいか大好き🍉  #公開呼びかけ」7月19日 12時28分 - junjunfukuda

福田淳子のインスタグラム(junjunfukuda) - 7月19日 12時28分


kodomoe最新号が出ております。連載「食べたいときにすぐに作れるこどもおやつ」では「すいかのアイスキャンディ」を紹介しています。市販のすいかバーをもっとすいか感あふれる感じにしたものです。ミキサーがあればすごく簡単ですが、なくても大丈夫。小さい子でもできる簡単な工程が多いので一緒に手作りするのも楽しいですね。

製氷皿を使って作っていますが、シリコン型を使うと取り出しやすいですよ。撮影のときにスタイリストのあきちゃん @aki_itoko が持ってきてくれた星のピックがかわいかったです。

特集は「絵本キャラクターとあそぼう!」です。付録は絵本が2冊(ノラネコぐんだんの新刊ですよ〜)とおかいものごっこセット。 「すいか」といえばなぜか友人がすいかのキャンドルをプレゼントしてくれて。いまさらながら、なんでこれをプレゼントしてくれたんだろう?と思いました。かわいいけど。もらってから2年くらい経つのに、これを使うのにふさわしいシチュエーションを考えてしまいまだ使えてないのです。なんか夏のキャンプとか、バーベーキューとか、夏におうちでのんびり飲むとか、そういう感じ?
でもそれだとなかなか好機がやってこず、また次の夏に先送りになってしまいそうなので、夏がきたら思い切って普段使いしてみようと思っています。(それでいいですかね?)雨は嫌いじゃないし、夏は苦手だけど、これだけ雨が続きますと、梅雨明けが待ち遠しいです。カラッと乾いた洗濯物とか!

#こどもおやつ
#食べたいときにすぐに作れるこどもおやつ
#kodomoe
#すいかのアイスキャンディ
#すいか大好き🍉
#公開呼びかけ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

99

4

2019/7/19

福田淳子を見た方におすすめの有名人