猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「私は健康心配性だ。  自分のことはふつうに、そして猫たちのことはかなり過剰に。  今朝、目が覚めると、ユピ坊が枕元にぴったりつくっついていた。坊は私と一緒に寝ることもあるれけど、普段ならひとりで寝ることが多い。しきりに口をペロペロしていて、しかもなんだかふだんと違う匂いがする。  ハッ👀‼︎ 病…⁈ と、心配スイッチがすぐさまオンになるも、私の場合、取り越し苦労も多いので、しばし朝ごはんをあげてみたりして、様子を伺う。  ふだんならうるさいくらいニャーニャーいう坊がとても大人しい。でも、ごはんをあげると、すぐにちゃんと食べはじめたので、あれー?と謎めいていたら…おしりに💩がぶらさがっているのを発見。  あー…これだったのかぁ。  猫草がそのままおしりにひっかかることが、坊にはたまにあるのだけど、今回もそれだったみたい。  おしりを拭き拭きしたら、普段通りになって一安心。つまり「ママーなんか気持ち悪いよ…」ってことで、私の枕元にうずくまっていたのだろうな。  よく食べてるか?ふだんよく鳴く子なら鳴いているか?すみっこにうずくまったり、返事をしてくれない…など、普段とは違う❓が生まれたら、なにかが起きているのよね。  まぁ、今朝みたいな他愛のないハプニングでも病でも。  イオちゃんの扁平上皮ガンは、どの先生からも「非常に早期の発見です。」と言われたけれど、残念ながらそれでも遅すぎた。亡くなってからも、どこまでさかのぼっての極早期発見が可能だったのだろうと、何度も写真をスクロールして眺めてみたりもしたけれど、動物の場合、かかったら最後…という病がまだまだあることも、今回の見送りで知った。  ピガ兄とユピ坊には、健やかに長生きしてほしい。心から。それが、イオちゃんの命を受け継いだふたりの、喪の仕事でもあると思うから。  あわわ…となっていたら、地震。慣れているとはいえ、こんなタイミングって。本当に地震ってやつは、空気読めないやつだなとか思いながら、やっぱりこうして、ふだん通りに過ごせることは奇跡だなと思った朝。  #ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー #何も起こらないことはそれだけで幸せ100%なのだ」5月1日 11時46分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月1日 11時46分


私は健康心配性だ。

自分のことはふつうに、そして猫たちのことはかなり過剰に。

今朝、目が覚めると、ユピ坊が枕元にぴったりつくっついていた。坊は私と一緒に寝ることもあるれけど、普段ならひとりで寝ることが多い。しきりに口をペロペロしていて、しかもなんだかふだんと違う匂いがする。

ハッ👀‼︎ 病…⁈ と、心配スイッチがすぐさまオンになるも、私の場合、取り越し苦労も多いので、しばし朝ごはんをあげてみたりして、様子を伺う。

ふだんならうるさいくらいニャーニャーいう坊がとても大人しい。でも、ごはんをあげると、すぐにちゃんと食べはじめたので、あれー?と謎めいていたら…おしりに💩がぶらさがっているのを発見。

あー…これだったのかぁ。

猫草がそのままおしりにひっかかることが、坊にはたまにあるのだけど、今回もそれだったみたい。

おしりを拭き拭きしたら、普段通りになって一安心。つまり「ママーなんか気持ち悪いよ…」ってことで、私の枕元にうずくまっていたのだろうな。

よく食べてるか?ふだんよく鳴く子なら鳴いているか?すみっこにうずくまったり、返事をしてくれない…など、普段とは違う❓が生まれたら、なにかが起きているのよね。

まぁ、今朝みたいな他愛のないハプニングでも病でも。

イオちゃんの扁平上皮ガンは、どの先生からも「非常に早期の発見です。」と言われたけれど、残念ながらそれでも遅すぎた。亡くなってからも、どこまでさかのぼっての極早期発見が可能だったのだろうと、何度も写真をスクロールして眺めてみたりもしたけれど、動物の場合、かかったら最後…という病がまだまだあることも、今回の見送りで知った。

ピガ兄とユピ坊には、健やかに長生きしてほしい。心から。それが、イオちゃんの命を受け継いだふたりの、喪の仕事でもあると思うから。

あわわ…となっていたら、地震。慣れているとはいえ、こんなタイミングって。本当に地震ってやつは、空気読めないやつだなとか思いながら、やっぱりこうして、ふだん通りに過ごせることは奇跡だなと思った朝。

#ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー #何も起こらないことはそれだけで幸せ100%なのだ
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,875

20

2021/5/1

猫沢エミを見た方におすすめの有名人

猫沢エミの人気のインスタグラム